09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

君がまた考え事してる

20100126144601
 
ナゾの腹痛と吐き気におそわれて
なんか熱まででてきちゃったりして
学校はおろかバイトにもいけなかったのは昨日の話。

今日はテストだというのに、
雑炊たべてがっつり療養中のよんぽです(^^;)
うぅ・・・気持ち悪い・・・

 
テスト放ってはおけないので
学部事務室に追試申し出の電話したところ
お医者さんの診断書が必要とのことだったので
ふらふらーっと病院にいってまいりました。

昨日の昼からおなかが痛くてー
吐き気がとまらなくてー
熱もでてきてー
今も頭痛とか関節痛ひどくてー

とお医者さんに話したところ

医師「なんか古いもの食べてませんか?」
私 「あー・・・たぶん大丈夫です」
医師「(同じもの食べた)ご家族は大丈夫ですか?」
私 「あー・・・たぶん大丈夫です」

医師「・・・妊娠の可能性はないですか?」
私 「あー・・・たぶん大丈夫です」
医師「たぶ・・・・はい。」

 
あ。なんか間違えた気がするw
なんか含ませた気がするw

大丈夫です。確実に大丈夫です。

妙に意味深な発言のせいで
検査しましょうか?とまで言われるも、
「すいません、確実にないです」と言い切ってにげてきましたw

今日はテストのほかにも楽しみな予定があっただけに
とてもしょんぼりです・・・
あー遊びたかった・・・ι

明日も予定があるのでせめて明日には治るように
しっかり寝ておこうと思います・・・うぅー・・・

 
 
 
休むといいつつ寝過ぎてもはや寝られなくなって
なぜか思い立ってウサビッチを全編見切ってしまう
すっかりニコ厨のよんぽでした(^^;)

 
 
 
 
 
 
 
ウサビッチおもしろいんだけど
体調悪いときに見ると疲れる・・・orz
14:46  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

妊娠のくだりに吹いたww

まあ無理すんなよ
Ryo& |  2010.01.26(Tue) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

なんか年末年始の俺の症状と似てるような……(´・ω・)
腹痛に吐き気に熱でて、酸っぱいモンが欲しく……ならんかったけど。
まぁ食中毒とか十分あり得る話やし、気ぃつけなされ(^_^;)

テスト期間とはいえ、焦って無理せんよに( ・ω・)ノ
守良利毅 |  2010.01.26(Tue) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

Ryo&さん
いっちょまえに妊娠の可能性をうたがってもらえる年齢なんだなと再確認しましたw
ありがとうございます♪
ゆっくりしますv

利毅さん
うわぁー・・・利毅さんもですか・・・
腹痛からくる発熱ってつらいすよねι

酸っぱいものw 年中うめぼしやらレモンを欲している私はもしかすると兆候をさぐりづらいのかもしれません(笑)

ありがとうございます♪
テスト日に風邪引いて勉強時間がのびたのはちょっとラッキーかもですw
よんぽ |  2010.01.26(Tue) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

久々に来たんだが、妊娠把握した。

・・・想像で。
あきら |  2010.01.28(Thu) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

わお、あきらさん!お久しぶりです!!

そ、想像でなら・・・まぁしたことは・・・な、ないですよっ!笑
把握したってどんな感覚なんですかそれ(笑)
よんぽ |  2010.01.28(Thu) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1415-f12c5920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
