09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

夢を運ぶムービースター

100127-210148.jpg
 
ビオレデビューなリャマさんw
いつもにましてふかっふかですv

LINX'Sの差し入れとしてやってきて以来
ずーっとお側にいてくれてるので
もうすっかり真っ黒です(^^;)
ずっとお風呂入れてやらんでごめんなι

体調もそこそこ回復し(ご心配おかけしました・・・)
リャマさんと共にすっきりーなよんぽですv

あ。なんかリャマさんからラベンダーの香りが(笑)


 
 
今日は病み上がり早々に学校に行きまして
楽しみにしていたイベントに参加させて頂きましたv

イベントといいますか授業なんですけども
なにやら韓国の学生さんとうちの学部で
学生映画の交換上映会を行う授業という内容。

うちの上映作3本のうち
2本の映画にたまたま主演させて頂いてるという理由で
撮影の先生がお招きくださったのでありましたv
いやぁ嬉しいことですv

でさせてもらった映画のうち
1本は2回生の時に撮った「ツンデレロボット」で
もう1本は12月に撮った姉妹もののお話の「ゴム」。

ツンデレはなんどか見ましたが
(でも1年ぶりなのでもう恥ずかしすぎましたが///)
「ゴム」は今回初見なので内心どっきどきです・・・

で、感想はというと・・・

すごいよかったです!3本とも!
まぁ2本に主演してたへっぽこ役者はおいといて(笑)
同級生のつくった映画とは思えないす。
みんな映画会社に就職したらえぇ(笑)

「ツンデレ」は改めて見てみてやっぱおもしろいですね。
色使いとか変声、セットなんかの世界観の作り方が
とにかく大好きな映画ですv
仲良しの撮影メンバーとも久々に会えて嬉しかったーv

「ゴム」はいい話ですねー
自分で出てながら言うのも変ですが、
すごい登場人物に感情移入して見られる映画でした☆
音響と編集がすごい好きでしたv さすがゼミ制作。

あと、余談ですが・・・
普段吸わない人がたばこ吸う演技してると
もう見れたもんじゃないですねw 稀にみる不自然演技w

あともう1本が「poco a poco」。タイトルが大好きです。
音楽用語で「少しずつ」て意味ですが、
みんな割と知らないんだなぁ・・・
静かで穏やかで、すごく美しい作品でした(^^)
1回生で同じクラスだった男子の美しさにのけぞりましたw

 
韓国の方の映画は残念ながらみられませんでしたが
すごく楽しい上映会でしたv
いんやぁーいいもん見せてもらいまひたーv

お誘いいただいた先生や
すてきな映画をみせてくれた友人たちに感謝ですv


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年・一昨年に参加させていただいた映画で
まだ完成作を見ていないものが
実はあと3本ございます。

今日の上映会でこれら3作品を
さらにみたくて仕方なくなったよんぽでした(>_<)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画って編集したら一気に化けるからすごい・・・
 
 
 

23:32  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いわもとさんの参上☆
実はうちのいとこも立大映像学部のゼミの作品に出ているのですよ!
びっくりですな!笑
実はもう会ってるかもですね\(^O^)/
えりな |  2010.01.28(Thu) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

いわもとさん!
え、そうなの!?だれ?デリ氏?(違うってのw)
なんていう作品名かわかったら教えてーv

あ、いわもとさんの年賀状、切手シートあたったよ!
以前も一回あたった気がする・・・すごいないわもとさん!!!ありがとう!!!
よんぽ |  2010.01.28(Thu) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

いわもとさん切手シートの神だなっ\(^O^)/

作品の名前はなんか長かったような…
「あの人と~始まらない」
みたいな題名だったような!気がいたします!!
えりな |  2010.01.28(Thu) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

神よ、来年も我を助けたまえ・・・笑

あー!わかったわかった!多分2回生の授業内制作だわ!
見られるかなぁ・・・見たいなぁ(><)
よんぽ |  2010.02.01(Mon) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

ブログ更新楽しみにしてます☆初コメ失礼しました(^^)またよらせてもらっちゃいます♪
50 |  2010.06.19(Sat) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

お越し頂きましてありがとうございます☆
がんばって更新しますのでまたどうぞ♪
よんぽ |  2010.06.24(Thu) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1417-e0431d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
