07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

びっくりした?

100131-150200.jpg
 
見てきましたよぉー!!
ゴールデンスランバーっ!!! 
 
どうも、いつも異常にテンションおかしいよんぽですw

もう・・・もうっっ・・・!!!
予想はついてたんですけどもうこれ・・・

やばい!!!

すごい!
かっこいい!!
おもしろい!!!

テンションゲージが半端じゃない上がりようです(^^;)
途中グロかったりもして少々ひるみましたが
すごいかっこよかったです・・・もう一回みたい・・・!

なにがよかったってお話もよかったし
(途中なんだか聞き覚えというか身に覚えのあるせりふが
 ちらほらあって個人的に笑いましたw懐かしいwww)
曲名がタイトルなだけあって音楽もよかったし
なによりももう・・・

キャストがツボすぎたんですよね!

どのくらいツボかというと

劇団ひとりさん  え、芸人なんですか?俳優じゃなくて?
竹内結子さん   清涼すぎる。女ながらに惚れまひた・・・
香川照之さん   怖い。怖いけどかっこいい。かっこいいけど怖い。

柄本明さん    かーっこえー・・・しぶすぎです。貫禄でした・・・
渋川清彦さん   この方の一言に泣かされました・・・ロック!!
貫地谷しほりさん 可愛かった・・・とにかく可愛かった・・・
伊東四朗さん   おとうさーん(T_T)父親役ハマりすぎです!!
永島敏行さん   この人すごいです。笑顔が怖すぎました・・・
大森南朋さん   なんだろ…この人どこにでてても目を引きますね
ベンガルさん   いい味だされてます・・・ハマり役でした(>_<)
TKO木下さん  やじやじやじまさーん!なんかなごみますw
 

とほぼ全員についてほめちぎれるほどにツボ。
ん?足りない人がいますよって?

今から存分に語るんじゃないですかw
 
ツボ中のツボだった方々については
もう一行だけじゃかききれんっ!!
てなわけでそのお3人というのが・・・
 

・吉岡秀隆さん
純くんー!ちょっともうかっこよすぎですって!!
役どころが素敵すぎました・・・もう・・・衝撃でした。
衝撃の瞬間の直前のあの顔が忘れられないです・・・

さすがに貫禄の演技力でした・・・
もっと出番があればよかったのに・・・
いやあれはあれだからいい気もしますけど・・・っ
 
 
・濱田岳さん
なんであんなに可愛いんでしょう彼は。
私と同級生(同い年)ですってよ。
クラスにいたら確実に 卒業式後呼び出し→告白 ですよ。

あの登場シーンもあのラストシーンもすべて反則でした。
あと歌声美しすぎでした。・・・あぁ告白したい。
 
 
 
ほんとに素敵でした。お二人とも。 
そしてもちろん・・・
 

・堺雅人さん
うん、これはもう・・・

惚れるしかないでしょう。

かっこよすぎます。犯罪です。
泣くシーンとか・・・なんですかあれは殺す気ですか。
ますます惚れました。あぁ告白したい(二人目)

 
 
お3人はツボもツボでした。
キュン死に寸前。
変な心臓のドキドキがとまりませんでした・・・

とにもかくにももう限界ぎりぎりまでときめいて
劇場をあとにしたのでした・・・

これはもう数回みたいなぁ・・・
どなたか観に行かれる方は是非お知らせ下さい。
背後霊がついていくかもです(笑)

 
 
 
 
 
 
 
一日に映画を2本も見て
首がグッキグキになりつつも
なんだか不思議な達成感を感じたよんぽでしたw

 
 
 
 
 
 
 
 
ついにシネマイレージカード作っちゃったv
 
16:02  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

近日中に見に行こうと思っています。
一緒に見ますか?仙台で(爆)

この映画、仙台でロケをしていますが、
ほごたんの職場もロケで使われたんですよ!
たぶん、警察の記者会見かなんかだったと思います。


そんなこんなで近日中に見に行こうと思っています。
一緒に見ますか?仙台で(核爆)
ほごたん |  2010.02.01(Mon) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

公開初日に見に行きました(どうだ!)そう、市役所前にいた私は、見に行った帰りだったのです、実は。そりゃ、もう家族連れがいっぱいでしたわ(笑)

個人的には、友達同士で見るのがいいなぁなんて思いました。サークルの友情っていいもんだな、と。要所要所の回想シーンはぐっときましたな。
つじ |  2010.02.02(Tue) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

あ~、見たんだー。
いいなー。
伊坂幸太郎は好きな作家なのでそれだけで観たかったのだよ・・・。
さらに、渋川さん出てるとは。

観に行きたいけど時間がねえっ!!

ちなみに渋川さん(俺ん中ではKEEさん)とは数回会ったことがあるよ。
渋川さんがデザイナーやってる服のブランドの店が行きつけだったので。
店とかイベントで何度かね。

ちっく |  2010.02.02(Tue) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

ほごたんさん
そっか!そうですよね、あの映画の舞台、仙台でしたっけ!
この映画のファンになっちゃったからに是非ロケ地を見たい・・・んですが・・・

遠い!仙台!!!

でも「ほごたんさんと行く、ゴールデンスランバー鑑賞&仙台ロケ地巡りの旅」・・・いいですね・・・(勝手にロケ地巡りまで付き合わせようとしてるw)
旅の計画練っちゃおうかな・・・(笑)

つじぼう
お!そうだったのか!いきなり声かけられてびっくらこいたぞw
よかったよねー回想シーンのほっこり感・・・
あの4人は反則なほどにさわやかだよなぁ・・・v

またゆっくり感想を語り合いましょうw

ちっくさん
渋川さんご存知でしたか!素敵でしたよぉーロックでしたよー(笑)
あれはほんとにちょっと時間作ってでも観に行くべきかと!

伊坂幸太郎ファンならきっとたまらないと思いますよ(^^)
よんぽ |  2010.02.05(Fri) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1421-d877a8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
