07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

私の蝶 不規則に飛び回り

100209-104238.jpg
 
-前記事のクイズの答え----

正解は・・・
視力のいい医者

(”目のいい”医者→目いい→名医)

わかりました??

---- 
 

犬。
白犬。

なんか目がしょぼっしょぼです。
この絶妙な顔出し姿勢から微動だにしません。

なんて・・・
なんて・・・

かわいいんだこのやろっっっっ(>_<)

 
 
大学に向かう道すがら見つけたわんころが
かわいすぎてシャッター連写してしまったよんぽです(笑)

まぁ彼(彼女?)、微動だにしないもんだから
同じ写真がいっぱい撮れた訳なんですけども(^^;)


 
この春休み期間に大学まで
なにしに来たかと言いますと

追試

です。
先日の腹痛事件で受け損ねた
最後の一教科の受験です。

知的財産論という著作権とかのお勉強な
この科目のテストに

マジコン&カボス愛用者の私が回答してきましたよv笑

デジタルコンテンツにおける著作権の問題
・・・得意分野ですな、ある意味w

受かったかどうかはわかりませんが
まぁとりあえずテスト終了です・・・
正真正銘休み突入ですよばんざいvV

というわけで
休み突入第一弾遊び計画

とら嬢と一日デート

を決行して参りましたv
ご飯&ゲーセン&カラオケです☆
なんという夢プラン(笑)

ゲーセンではポプリポプらせ
zekt様に酔いしれまして
(←ブログパーツまではっちゃいまして"笑)

マジアカのフェニックス組に二人して挑戦
・・・してもちろん撃沈。
世の中にはすごい人がよーさんおります・・・
 

カラオケではもちろんボカロ&アニソン祭りw
炉心融解のPVに二人して熱狂しました(笑)
ピヤァアアアてなりましたw

昼ご飯は私が初無限洞、
夕ご飯はとら嬢が初びっくりドンキーで
お互いに未知の世界に踏み込みました(>_<)
無限洞焼きそばもハンバーグもおいしかった・・・v

たっぷーり遊びまして
たっぷーりお話ししまして
さきほど解散いたしました☆
いやぁー楽しかったv

すっかりzekt信者になったとら嬢から
zekt様のCDとアルバム借りたので
しばらくは壮大な世界に浸ります(笑)

 
 
さて、これからまた就活がんばる日々です。
お互いがんばろうなと励ましあって・・・

は、いませんが(爆)

まぁがんばろうと思い合えたと思います(>_<)
早いとこ決めて4回生は遊びまくりたいしっ(笑)

 
 
 
 
就活サイトを覗こうと決意しつつ
今日のカラオケのおかげで
うっかりニコ動に飛んでしまいそうな自分を制そうと
必死なよんぽでした(^^;)

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
よし、とりあえずmagnetかな(笑)
21:46  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一応デジタルコンテンツ(?)の分野で働いてるモンから一言。
社会人になったらマジコンとかも卒業しときなさいよと(´・ω・)

なんつかね、都心の電車の中でいい歳こいたオッサンオバサンがマジコン使ってんのをみると悲しくなるんですわ~とかその辺はmixiにも書いちゃった話だが。

まぁ言うたら褒められたもんやあらへんし、早めに区切りつけときなさいな、と老婆心からのお話でした( ・ω・)ノ
守吉利毅 |  2010.02.09(Tue) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

いい歳こいたおとんからマジコンを譲り受けましたよんぽですw
本当にいたずらといいますか不正行為大好き親子であります・・・デジタルコンテンツ系の会社受けるときはこの記事けさなきゃ(笑)

マジコン対策はさすがに進んでで最近はつかいたくてもつかえない感じです・・・
まぁせめて深追いはせぬようにいたしまーす(^^;)
よんぽ |  2010.02.11(Thu) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1430-151ca5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
