09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

今日も悲しい通信エラー


 
うまそなシュークリームとロールケーキv
いいでしょーおいしそうでしょー
おいしかったもんねー(何)

今日は贅沢なもの食べまくって
きっとお腹がびっくりしているよんぽですw

くらえ!人生初フォアグラの衝撃!!笑

 
お腹もびっくりしてますが
同等にびっくりしたことがひとつ・・・

日記、更新されてませんな。

思い切りとまっていることに気づいたのは
実は昨日のお話。
メール送信フォルダにはいつもの通り
ちゃんと送信履歴がのこっているのに・・・あれれ?

というわけで

なんらかのエラーで更新されてなかったようです。
あどえすさん(myケータイ)、現在絶不調☆
いつものことか・・・orz

ていうか今回はきっとfc2のせいなのです。
なんか最近更新しようとしたら
「完了しました」メールが毎度届いたりし始めて
「?なんか変わったのかな?」と思ってた矢先の

これ。

てなわけでちょっと設定いじったら直ったぽいです
うたがってごめんあどえすさん。
(でも調子悪いのは確かなんだもんっ!)

なんだよなんだよー
連続更新もうまくいかないし(111更新企画参照)
ウィルコムと相性悪いのかこのやろーーー!

そんなこんなありましたので

<お詫び>
長らく更新とまってすんませんでした。
いきてました。更新してるつもりでした。

つきましては

今まで送信した記事を改めて過去記事として
ちゃんと載せとくんで暇な方はどうぞ・・・
(そしてもっと暇な方はコメントどうぞ・・・)

 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとはフォアグラのこと書こうと思ってたのに
フォア様ご本人を目の前にすると緊張して写メがとれず
あたふたした末に

「えーいお詫び記事にしたれ!」

と大いに逃げに走ったよんぽでした。

 
 
 
 
 
 
 
 
ところでフォアグラが何か知らずに食べてた私。
すいませんあれはなんですか?(おバカ)

23:16  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フォアグラってのは丸々と太らせたガチョウまたは鴨の肝臓ですよ。早い話が脂肪肝。
尚、太らせるために無理やりガチョウに脂肪分たっぷりなエサを食わせるのだが、このときの動きを研究し、相手に強制的に食べ物を食べさせる技に昇華させた奥義をグルメ・デ・フォアグラと呼ぶ……。

あと作る過程からも分かるように、カロリーはすごいらしいです( ・ω・)ノ


しかしジムでバイトとは……。
とうとうよんぽも筋肉に目覚めたか(笑)

つか考えればお金もらった上で運動する機会があるてのはかなりええんじゃね?
守良利毅 |  2010.02.24(Wed) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

う・・・悲しい食べ物・・・
・・・・・・・でもおいしかったからいいや(こら
カロリーに関しては気にしてたら食べ物食べれないから気にしないことにしてます。
というおおいなる言い訳orz


もう毎回筋肉痛ひどいっすι
でもよく考えたら利毅さんのおっしゃるとおり普通ならお金払ってさせてもらえる運動をお金もらってできるなんてお得っすね(^^)
肩こりもエェ感じに解消されてご機嫌です♪
よんぽ |  2010.02.27(Sat) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1437-43d18d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
