09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

このでっかいでっかいピンチ


 
DAMって3・2・1→smile! はいってるんだ!!!
 
ド衝撃です・・・っ
ボカロの練習の為に最近はもっぱらjoyだったもんですから
たまたま空き機種のDAMに入った今日、初めて知りました・・・

しかも

ゲームサイズじゃなくて
しっかりフルバージョン入っているという感動・・・

生きてて良かった・・・っ(T_T)

どうも。
つぼみ・アミュレットがゲームサイズでへこみつつも
パラボラやピンクや果ては人魚まで入ってたことに
ちょっと号泣しかけたよんぽです・・・

空耳とハリネズミもいれてくんないかしら・・・

 
 
のっけからマニアトークですけども(すんませんι)
今日はばーちゃんとデートでしたv

「重力ピエロ」見てから伊坂ファンなばーちゃんをつれて
まずは「ゴールデンスランバー」鑑賞。

・・・そうです2度目です(笑)

あの映画は2回はみなきゃだめっすね。
1度目拾えなかったネタとか伏線が
きれーいにひろえて、よりスッキリいたしました☆
(泣きシーンはさらにぼろ泣きしたりもして・・・)

何度見てもMVPなお3人は変わりませんです。
濱田岳くんとか結婚してくれたらいいのに(無理すぎる)

ちなみにばーちゃんの役者MVPは吉岡さん。
どこがよかった?と聞いてみますと

「あの子は昔(「北の国から」時代)から知ってるから・・・」

いやいやいや!
知り合いじゃないから!(笑)
完全に近所のおばあちゃん目線でしたw

 
 
 
 
で。

映画鑑賞後にカラオケです。
こないだばーちゃんを人生初カラオケに導いてから
すっかりハマっちゃったご様子。

ばーちゃんはばーちゃんで昔の歌うたうんで
私も遠慮せずにゲーソンアニソンの嵐。
しかしあんまりにもゴーイングマイウェイしてると

「知ってる曲ひとつもあらへんわ」

とつっこまれ。
ま、まぁそうでしょうて(笑)
しかしなぜか忍たまの「勇気100%」歌ったときだけ

「乱太郎やんか!!」

と大いに反応してくれましたw
いやぁ・・・NHKおそるべし・・・

 
 
 
 
そんなこんなで
 
 

堺さんの大うつしに酔いしれたり
昼ご飯の豚キムチが思いの外辛かったり
演歌のレパートリーが増えたり(笑)

楽しい一日でしたv
ばーちゃん、また遊びにいこーねv
 
 
 
 
 
 
 
月始のゲーセンデートや先週の繁昌亭デートも含め
最近、手帳に「デート」の文字がいっぱいで
なんかモテモテな気分なよんぽでした☆

 
 
 
 
 

 
 
 
ばーちゃんに
「ところで本物のボーイフレンドはまだできんのか?」
とイタすぎるつっこみをうけたのはここだけの話orz
 


23:59  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1441-92e6e4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
