09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

ピンクのスカート お花の髪飾り


 
ばーちゃんがベストを編んでくれましたv
ミントには緑・バニラには白。
お名前に合わせてリクエストしたんですが・・・

合うねー!!

ちょっとおしゃれさんなバニラに
どうみても田舎もんのミント・・・

おいしいなぁミントw

もう春先の気候ですが
あったかい服をきて嬉しそう?な我が子に
こちらまでによによしているよんぽです

かわいい・・・
 
 
 
 
わが子たちもおされしてますが
最近のよんぽも服買いまくっております。

実費で服買うなんて珍しい事態です。
・・・まぁ半分以上はおかん持ちですけど・・・
なんのためって

面接

のためです。
まぁ就活といえばスーツ!なんですが
スーツじゃない服装でいかなきゃいけないところも多々。

私の場合そっちの方が多いもんで
ひたすらに新しい服を購入・・・
あぁーコーディネートってむずかしーよー

 
そういや
私のL3の相方・ぶんちゃんや
大学での仲良しさん・とら嬢は

ハーフパンツ

をよく履いてます。
これがかわいんですな。
 
 

私も履いてみてーよ。
 

てなわけでスカートとかワンピが多い私も
ちょっと新バリエーションを、と
おかんと共にハーフパンツを見に行ってみたんでございます。

しかしそもそもハーフパンツに対する知識が
皆無なよんぽ母子。
母にいたってはハーフパンツを「短パン」と呼んでます。
どう履きこなしたらいいのかわかるはずもなく。

仕方がないのでよい子の味方
マネキンさん
のまねっこをして上下合わせてみることに。

試着室に入って
マネキンそのままの服装に着替えて
鏡に向かってみて・・・・

・・・・ん?

一周くるっと回ってみたりもして
ポーズも決めてみたりして
笑顔をつくってみても・・・・

・・・んん????

なにかがおかしい。

チャックも開いてないし
ボタンも止まってるし
変な着方はしてないのになぁ・・・?

 
とりあえず第三者の目が必要と判断しまして
カーテンから首だけにょきっとだして
母を呼びます。

母がきます。
カーテンをあけます。
私の姿を見ます。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

数秒の間の後・・・・

 
 
 

大爆笑。

 
 
 
私「な、なんで笑うんよ」
母「だ、だって、なんか・・・なんか・・・

  なんかおもしろいんやもんwwwwww」

 
 
漠然としすぎ!!!!!

 
その後も店内で1人笑い転げる変な母から
カーテンを閉めて逃げ、
鏡を改めて見て思うのでした。

 
 
 
人には似合う服と似合わん服があるな、と。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
無理してハーフパンツを履いて
ちびっ子探検隊みたいになった自らの姿を思い出しつつ
無難にワンピやスカートを買い揃えるよんぽでしたorz

 
 
 
 
 
  

 
 
 
身長とか体型に関してはぶんちゃんとは
大して変わらないはずなのになぜ!!orz




20:47  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1442-0151a7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
