07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

あぁ心に愛がなければ 


 
新バイトの為に買ったスニーカー。
ていうか今までスニーカーを持ってなかった
という事実に自ら衝撃をうけております・・・

今日はバーベルとダンベルの使い方を学びました。
ベンチリフト20kgはあがりませんでした。
お客様に見本が見せられまへん・・・ι

ども。
体力テストでは

20代にあるまじき持久力である

ということだけ判明しましたよんぽですorz
ギブミー体力!!

 
 
私は京都ですっかりアルバイターな日々を過ごしてますが
内閣のみなさんは北海道へ旅立たれたようです・・・

いーいーなー!!!

先ほどちっくさんから「フェリー怖い」
ってメールが来たので
「怖くないですよ」
って乗ったこともないのに返しておきました・・・

・・・だいじょぶかな?(笑)
 
 

楽しい船旅になることを祈りつつ・・・
ちょっとやきもち中です(^^;)
くそー私もいつか遠征とかしてみたいー(>_<)

まぁでも私のつくった映像も
一緒に遠征してくれてるようなので
ちょい遠征達成と言うことにして・・・

皆様是非内閣大遠征公演見に行って下さいv

よーし宣伝宣伝・・・
 


第10次笑の内閣
「THE SCHOOL OF THE RINGS road to Abashiri」


<北海道公演>
 
2月26日(金) 19時 
2月27日(土) 13時/19時
2月28日(日) 13時

場所:扇谷記念スタジオ シアターZOO

<京都公演>

3月12日(金) 18時半
3月13日(土) 13時/18時半
3月14日(日) 13時/18時半
※各日とも開演30分前開場

場所:ART COMPLEX 1928

チケット(両公演共に):
一般2500円
(前売2000円)
学生1500円
(前売1000円) ※要証明。

詳しくは特設HPへ☆

 
 
北海道は今週末ですが
もしブログをお読みの方の中に
北海道の方がいらしたら是非☆(いないだろw)

もちろん京都公演もありますんで
関西の方はこちらへ是非v
あ、あえて北海道言って下さるのもありですもちろん(笑)

 
 
 
バイト先で体力つけて
むきむきになったりなんかしたら
ますますプロレスに誘われそうだと
若干懸念しているよんぽでした・・・(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痛いのはいやだもん・・・orz
 





23:58  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1443-92e0c9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
