07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

恋をしちゃいました

よんぽ、21歳。恋をしました。

えぇ思い切り恋しました。
相手はスーパーにきたお客さん。

高校の制服に身を包んだ年下の子で
ジュースとお菓子をお買い上げでした。

色白な肌に
大きくてきれいな目に
すらっとのびた長い手足
おまけに髪はさらさら

そいでもって
にこっと笑った口元からのぞく

かわいい八重歯v

一瞬で恋に落ちましたね!
タイプど真ん中!!

「あ、ありがとうございましたー」

ってにまにましつつ見送る私はさながら
どっかのおっさんだったことと思います。
えぇ、だってその子は

女子なんですから。

・・・・・・・だ、だってかわいかったんだもん・・・・・・・

 
 
 
どうも
久々にずっきゅん来すぎて
自分がちょっと変な方に偏ってることを疑ったよんぽです・・・

 
 
あとで気付いたんだけど
あの子、フルポンの亘さんにそっくりでした・・・なるほど(笑)

  
こんな感じで今日もバイト掛け持ちデー。
恐怖の10%引きセールなスーパーで恋しつつも
くたくたになった体をひきずってスポーツジムへ・・・

バイト先のスポーツジムは私が昔スイミングを習ってた場所なんで
当然今でもちびっこたちがスイミングしにやってきてます。

スタッフルームに行くにはその子供たちのいるプールを
通っていかないと行けないんですね。

で、今日ですよ。

スタッフルームへへこへこ歩いてまいりましたら
どーも気になるんです。子供たちの視線。

そりゃはいりたてで顔も覚えられてないし
まだ制服も支給されてないからふつうのジャージ姿だし
「あれ?」ってなるのはわかります。でも・・・

なにか違和感。

「あれだれー?」ていうか
「あれ、あの人もしかして・・・?」
的ノリに見えるのは私の気のせい??

もしかしたらすげー似てる先生がいるのかしら、とか
あ、私、藤原紀香と間違われてるのかしら、とか
いろいろ思うわけですよやっぱり。
(注:後者に関してのツッコミはうけつけません。)

で、スタッフルームでの用事をすませて
再度同じところを通ったときです。

「四方さーん」

呼び止める声の主は子供たちを教える先生。
私が習っていた頃からいらした先生であります。

私「なんですか?」
先「いや、あのーこの子たちに 
 
 私は中学生じゃない

 って教えてあげてー」

 
 
 
 
 
・・・・は、はい?
ちゅ・・・中学生???

子「えー絶対うそや」
先「でもほんまやもんな。四方さん今いくつ?」
私「・・・21です」

子(大勢)「えぇええええええええええ!!!!!」

 
 
 
 
 
その後。
 
 

子供たちはいきなりの中学生出現にびびっていたということ 
私を中学生と言った子は小6であること
私が中学生に見えた一番の要因は



であることがはっきりしたうえで
子供たちの「だって顔が子供っぽいねんもん」
の連発を背に本日の業務を開始いたしたのでありました・・・
 
 
  
 
 
 
 
 
 
年上の人とか同世代にいわれるより
中学生にほど近い年齢の人に言われる
「中学生やと思った」の一言の衝撃のでかさに
思わずのけぞりながら

すねずに生きていこう

と心をまた一つ強くもった気がしたよんぽでした・・・
 
 
 
 
 
 
 
いいねん。小6より年上であることにはかわりない。 
 
 
23:46  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どんまいです。笑
hajime |  2010.03.09(Tue) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

うるせぇw
またはしごゆらしてやるんだから!!!笑
よんぽ |  2010.03.13(Sat) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1450-06278d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
