07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

川のある街 ニューオーリンズ


 
きなこ黒蜜クレープvv

最近こんなんばっか食べとります<(_ _)>
だめだ。こんなんだからだめなんだ・・・

ども。
甘いものへの執着が激しくなってきた
隠れ肥満(事実)のよんぽです・・・

まさかの体脂肪率に涙がちょちょぎれましたよ(泣)

 
これを誰と食べたってーと今日はばーちゃんと食べましたv
水曜はレディースデーなんで映画見に行った帰りにです☆
今日見た映画はばーちゃんのリクエストにより

「プリンセスと魔法のキス」

でありますv
ディズニー最新作!
私もちょうどみたかったんですよねv

 
 
いやぁーーーーよかった!!!
ほんっっっっとによかったですよ!!!!

予想以上によかったです。
久々に頭ふらふらなるほど泣きました(^^;)
あれはだめだよー泣くに決まっとるよー

とりあえずかなりおすすめです。
みんな見に行けばいい。むしろいきなさい。(こら)

特に女性にはいいと思いますほんと。
見終わった後はめちゃ乙女な気持ちになれますし
道を歩くあらゆる男性に恋しそうになります(←異常)

 
ネタバレしそうなので深くは書きませんが
とりあえず

レイ

シャルロット

がよすぎました。
かわいすぎました・・・v

 
なんか映画行きたいなーと迷い中で
ほわんと幸せ気分になりたい方はこれを
(ドキドキしたい方は「ゴールデン・スランバー」をw)
是非見に行ってみてくださいませませ!!!
 
 
 
 
 
 
 


 
ディズニーの幸せすぎる映画をみた上に
昼頃にはいったとある吉報も手伝って
とにかく心が満たされまくっているよんぽでしたv

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

・・・皆さんチャンスです。
今頼めば私なんでもやりそうです。(笑) 
 


00:02  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1453-ab09dd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
