09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

日本竹馬連合会 会費が9万円


お仕事ひとつかんりょー!!!


かかえまくっていたお仕事がやっとこひとつ完了しましたv
いんやーがんばったで私!!
それが・・・

こちら

イッパイアンテナさんのHP制作させてもらいました☆
またもフルフラッシュです♪
・・・ユーザーに優しくないこと!!笑
せめて書き出しをFlash player8にしたんで許していただきたい・・・

ども。
そろそろL3のHPもコンテンツ増やそうかな・・・と
重いお尻をあげようとしているよんぽです(笑)

地味にブログが更新されてたりコンテンツが増えたりしてるので
よかったら見に来てやってください・・・



さてさて
こういう在宅なお仕事もありつつ
今日もバイトにいってまいりました。

朝のレジバイトではなんだか監査的なものがあったらしく
チーフ勢(黒スーツなので明らかに平レジ要員とは違う)が
お店に押し寄せて本ビビリでしたw

お客さんも「なに?自分ら、査定されてんの?w」
とあまりの異様な雰囲気に困惑気味・・・
バイトの私にもわかんないんだってばー(泣)

いつも以上にへろんへろんになりつつ
もうひとつのバイト先・スポーツジムへ。

こちらでも今日は初めてづくし。
まずは・・・


201003122155000.jpg


はじめての制服!
これで晴れてインストラクター(ここではアニメーター)です!
・・・まだほとんどなんもできひんけど(^^;)

そして・・・
はじめてのスタッフブログ投稿!
ブログったらもうここのテンションしかないもんで
書きつつ「大丈夫かな」と非常に不安になりました・・・

ちゃっかりここへのリンクはったりもして・・・☆
一時的にアクセス数が増えること間違いなしです(こら"笑)

で・・・

201003122154000.jpg

はじめての超重量級ベンチプレス!!!


・・・えぇもちろんフィクションですがなにかw
しっかり屈強な男性陣に支えていただいてます・・・
棒だけでもあがらんもの、重りつけてあがろうはずもなくorz



この他にも・・・

201003122153000.jpg

仕事してそうな(?)ショットを撮っていただいたりもしてw
ひたすら楽しくブログ素材つくりを手伝ってくださる
マネージャーにチーフに先輩・・・・
なんて・・・なんて・・・


なんてノリのいい職場なんだ!!笑








こんなおもしろいとこでバイトはじめちゃってますよw
レジも日々ネタづくしですしもう最高です!バイト最高です!w







にまにましながら仕事しつつ、
バイト前に見た「怪傑ギリジン」の曲を
脳内再生してさらににまにましたよんぽでしたw





お金かせぎにきてるとはいえ
たしかに「お金じゃ買えない幸せ」はあるなと思う今日この頃w
23:18  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

五人目のハンバーグが食べたい!ww

 写メ見て、8日のブログを思い出しちゃいましたぁ^^

初心写りがお若くていらっしゃる・・・

失礼しましたぁ~ m(_ _)m
ごさべぇ |  2010.03.13(Sat) 03:06 |  URL |  【コメント編集】

そうなんです、若いんですよねー写真写りだけは!
実際大人っぽいもんですから全然本人じゃないみたいってよくいわれるんですが・・・・・・・



わかってます。こんな嘘、実際のお知り合いについても意味ないってことぐらい・・・っ!!(TдT)
よんぽ |  2010.03.14(Sun) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1456-adf5b522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
