09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

ただいま!!

ML_TS3Q00060001.jpg

久々なGOZA~♪

前々から行きたい行きたい言ってたぶんぶんをつれて
行って参りましたよGOZAGOZA☆

まさかの「注文任せた」にひーひー言いつつも
おいしいものいっぱい頂いて
たまたまバンリちゃんにも会えたりして
幸せな時間を過ごさせてもらいましたv

マスター、ありがとうございましたv
うるさくしてすみません(笑)

お酒も結局ちょびっと飲んだりして
いい感じにほろ酔いのよんぽです♪

しあわしーv



実をいいますと
L3、二人で飲んだのには理由がありました。
まぁたまたま空いてたのが今日だったてのもあるけど

相方に報告したいことがあったのです。
同時に相談したいこともあったのです。

(ほんとはもう一人、もはやL3の一員といえるほどのあの子にも
一緒に過ごしてほしかったのですが・・・
彼女もまた遠い地でがんばってるので心の中で応援しつつ・・・)


はい、そうです。

次のお芝居について、です☆





どういうことかといいますと・・・
つまりそのー・・・


生きる道が決まった(仮)
というわけです、はい(^^)v




えへへ、なんといったらいいか・・・
自分でも正直未だ信じがたいことなんですけども
とっても素敵な形でこのご報告ができることになりまして。
決まったお仕事と言いますのが

テレビ(地方局)のレポーター

なのであります。
といっても局アナといった形ではなく
某事務所所属として局と年間契約するという形なので、一応は「仮」。
(↑実は習い事として通っていたアナウンススクールの直系事務所)

これからの私の就活は

1年間この仕事をがんばって次の仕事につなげるべく努力すること
新たな仕事をつかむためにオーディションをがんばること

になりそうですv

というわけでまだ就活終了というわけではありませんが
一応めどは着いたので、
今後はお仕事とうまくやりくりしつつ・・・








芝居に復帰できそうです☆


やったー!!
ほんきで嬉しいです☆
ただいまー!誰も迎えてくれずとも・・・ただいまーーーーー!!!笑

L3もまたやるぞー!!
もう動き始めたらとめられねーんだからなー!笑
よんぽ暴走開始じゃあああ!!!!


とテンションも最高潮なわけですけれども
まぁこのお話はまた追々していくとして・・・


ともかく今日は4月スタートの番組の初顔合わせだったので
まずはそのご報告をv



ML_ラジオジャングル看板☆

スタジオの前にはこれからお世話になる番組
「TVラジオジャングル~アスリートを探せ~」
収録中を知らせる看板☆

なにやらラジオとTV両方で放送する番組だそうで
実は制作元は滋賀県草津市のコミュニティーラジオ局。
スタジオも外観は民家の様で、かなり地域密着!アットホームな感じですv

※MC・アシスタントさんとレポーター5人が出演するこの番組。
  私はこの5人のうちの1人というわけです。
  ちなみに花形のアシスタントに選ばれたのは同事務所の大先輩。
  オーディションも一緒に受けましたが・・・さすがに貫禄ありました(^^;)



事務室でスタッフさんや出演者の方々等と顔合わせの後
今日は来月の番組スタートまでの間に流す番組CMの撮影☆

ピクチャ 3


マネージャーさんが撮ってくださっていた動画から抜き出したので
非常に荒い画像になってますが・・・わかりますかね?
奥の方にいるピンクの3人がレポーターで・・・私はというと・・・


いわずもがな一番ちっこいのですw


そうなんです。
共にレポーターに選ばれたお二人の身長、実に

168cm & 173cm
ちなみによんぽ=156cm

さらにお二人はヒールはいていらっしゃいますんで
もはやマンガの域ともいうべきこの差(笑)
自分の頭上で会話が進むという経験、初めてしましたねwww


でもまぁ仕事に支障でないならいいかーと
プライドとかそういうのはほったらかして楽観視してましたら
3人並んだ図を見てディレクターさんが真剣なまなざしで一言

「身長差が問題なんだよな」


・・・・・・・・・・・・・支障でとるし!!!!










その他にも・・・

MCさんにレポーターとして認識してもらえなかったり
マネージャーさんに本気で心配されまくったり

そんな困難もありつつ、
まぁまぁちゃんと収録完了☆
記念すべき初仕事を終えたのでありましたv
次はいよいよロケレポートじゃぁーーー(ドキドキ)


なぜか社長さんに「一人で帰れる?」と心配されて
徒歩10分弱の駅までわざわざマネージャーさんに付き添って頂き、
飲みに向かったちびっこよんぽでした・・・















あ、滋賀しか見られませんが
滋賀にお住まいの方は是非見てやってくださいw



23:50  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう。

テレビ(地方局)のレポーターおめでとう。夢を形に変えていく、あんたの力はやっぱりすごいわ。がんばって!!

また、次回出演先が決まったら教えて!!
カワサキ |  2010.03.24(Wed) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

ちょwwwwww俺の地元wwwwwwww

じゃあよんぽの番組見るために今度実家帰るわwwがんばれーww
Ryo& |  2010.03.24(Wed) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

就職おめでとー

リポーターですか~。放送業界(テレビに出る側)に就職ってすごいですねー(>_<)
彼女と結婚するときはぜひぜひ格安価格での司会お願いします(笑)


慣れないことばっかりで大変だと思いますが、頑張って\^o^/
ショウ |  2010.03.24(Wed) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

おかえりぃ~!!

早よ舞台に戻っておいで・・・
ひろ |  2010.03.25(Thu) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

とってもいい知らせです。
お似合いの仕事だと思います。
おめでとうございます。
テレビ、舞台と様々な形でよんぽさんを拝見できるのを楽しみにしています。
SAISEI |  2010.03.25(Thu) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

沢山のコメントありがとうございます!!
涙がちょちょぎれそうです・・・

カワサキくん
ありがとう!
私に「帰りたい!」と思う場所を与えてくれたのはほかでもないカワサキ君でございます・・・ありがとうね♪
またぜひぜひ一緒にやりましょ☆

Ryo&さん
あ、そういやそうですよね!
また放送日きまったらお知らせするので是非見てやってくださいv
がんばります!ありがとうございます☆

ショウさん
ありがとうございます☆
がんばっていろんなお仕事して鍛えて、
ショウさんの結婚式にそなえるのでぜひぜひご依頼ください(笑)

ひろさん
ただいまですー!!!ひろさんに「おかえり」っていっていただけるともうほんと泣きそうです(TT)ありがとうございます☆
すぐ復帰します!すぐ!(笑)

SAISEIさん
ありがとうございます☆
他の「この仕事がお似合いすぎる」方々に囲まれて、若干ひよってましたが、そういっていただけると力になります!
いろいろなところでお目にかかれるようにがんばります☆
よんぽ |  2010.03.25(Thu) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

ひとまず進路決定おめでと~(・∀・)

これは酒でも奢らざるを得ない(‘・ω・´)


しかしド地元か……。
むしろ収録中の写真が中学時代によく通った道にしか見えん(笑)

帰省したときにゃ是非チェックしとかねば( ・ω・)ノ
守吉利毅 |  2010.03.25(Thu) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.25(Thu) 23:55 |   |  【コメント編集】

コメント遅くなりました^^;

お仕事、決まったという事でおめでとうございます(^_^)
レポーターの話は先日、お会いしたときにお話しされてましたよね。ホント素敵な形で決まって良かったです。
ただ、自分の地域で仕事ぶりを見られないのは残念ですが^^;

これからがいろいろと大変でしょうけど、
「積み重ねてきたものはウソつかない」と言いますからね(って、自分の言葉ですが)、いろいろな事を乗り越え積み重ねてパワーアップしてほしいなって思います。(ちょっと年寄りぽかったかな??すんません。)

芝居復帰も楽しみにしてます♪
仕事サボってでも観に行く時間確保するべさ。
ゆん |  2010.03.29(Mon) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

利毅さん
お酒!?ま、まじですか!おごりすか!!わーいわーい♪♪
しかしまぁ・・・そこまで利毅さんのド地元とはw
また草津のこといろいろ教えてください(笑)

毎週でてるわけじゃないのでもし帰省の日と出演日がかぶってたら見たってくださいw

匿名さん
こちらこそその節はどうも☆
またゆっくりお話ししたいね♪

ありがとうー♪
共演の日を目指してがんばりますわっ☆^^

ゆんさん
コメントありがとうございます☆
そういえばゆんさんには一足先にお話しさせていただきましたね♪
その節はなんかテンション上がってついついぺらぺらと・・・すいませんでした(^^;)

ゆんさんのお言葉を胸にめっちゃがんばります♪
社会人の先輩としてまたいろいろご指導くださいませv
よんぽ |  2010.04.01(Thu) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1463-755a3d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
