07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

つまりそういうことだ

TS3Q00170001.jpg

高台寺のしだれ桜ー☆
すーげー綺麗!!!
いいなぁー春だなぁv

久々に東山近辺を歩いて
なんか観光気分なよんぽです♪

なんでまたいきなり観光モードかといいますと
東の都よりある人が帰ってきておられたからでございます。
懐かしいその人というのが・・・


TS3Q00240001.jpg

この人






・・・・あ、まちがえた

TS3Q00180001.jpg

この人(笑)


そうです。
以前お芝居でお世話になっとりました大里さんであります。

今は東京でお芝居のお勉強されてるんですが、
メールアドレス変えましたメールしたら返事が返って参りまして
久々にやりとりしてたら帰省されるのが発覚。
じゃあ会いましょうよということで一日遊んで参りました♪

いやーぁ・・・かわりませんね(笑)
東京で多少なにかかわられてるのかなと思ってたのですが
ほぼ変化なし!・・・あ、髪の色は変わりましたね(笑)

まぁこちらもこちらとてなんの変化もないので人のことは言えませんが(^^;)


こんな感じですから
久々に会った感じのしない出会い方して、
お互いに1年分くらいの近況報告とか
その他もろもろ無駄話もありつつ非常に気楽ーに過ごし、
しばらく会わない感じのしない分かれ方してきました(笑)


まぁともあれお元気そうでなによりでした☆
お互いに進んできた道は間違いじゃなかったねと
確認できた気がしますしね(^^)



また明日から東京でがんばられる大里さん。
元気にご活躍してくださることを祈りつつ
私もがんばろうと改めて決意するよんぽでした☆













それにしても一枚目の写真の方はなんかむかつく(笑)
22:16  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1466-7c54766f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
