07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

ワンと吠える犬の鳴き声が聞こえたら

TS3Q0026.jpg

おばあちゃん特製ミックスジュース☆

最近ミキサーにはまってるのか
よくミックスジュースつくってくれますおばあちゃん。

いつも衝撃的な具材をミックス☆してくれますが
(↑主に青汁とかサプリメントとかw)
これはバナナ×苺なので普通にうまいですw

・・・いやまぁいつものやつも味自体はいいんだけど・・・(^^;)



ども、
生ジュースのんで気分爽快!元気はつらつなよんぽです☆


こんな元気いっぱいな状態で皆様にご報告がございます。
先日なんとか進路の決まった私。
というわけで・・・・


お芝居することになりました♪



しかもです。
L3の妹分として新たなユニットを結成。
その名も

mcircle.jpg

M CIRCLE☆


ユニットといっても私の脚本を使って
毎度メンバーを集めて芝居をうつという形式ですが・・・

第一回公演は古くからの友人である春日ちゃんらと共に
ドタバタコメディーをやります☆

公演詳細等を載せたブログを始めましたので
是非是非のぞいてみてください♪
見ないとなんとなく損します!・・・たぶん(笑)

MIRACLE☆MCIRCLE


また芝居に復帰できることに感動しつつ
体力つけるためにジュースのまないと!と
密かに決意するよんぽでした♪


















さて、謝罪の準備でもしようかな。

16:04  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁあ!すっごーい!

見に行けなくて、ごめんねぇ!ぱや!
とら |  2010.04.01(Thu) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

・・・。

すまん、夜ぐらいから今日徹夜のバイトや。公演がんばって。(大阪ドームへ某R大学さんの入学式の後処理に行ってきます。)


手の込んだ嘘つくな。響さんといい勝負やで。危なくだまされ掛けそうになったけど。

まあ、早く次の芝居決めなはれな。L3期待しているで。[/


カワサキ |  2010.04.01(Thu) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

えっ! マジで!!

 実は、「宇相 羽百子」さんの双子の妹の「奈々」ちゃんと昔付き合ってたんですよww
彼女メチャメチャもてるから百股とか掛けられてたんだけど、さすが姉妹揃って女優だけあって付き合ってる時は、全然わかんなかったなぁ

あっ、しまった。 日付が変わってる・・・ (・・;)
ごさべぇ |  2010.04.02(Fri) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

とらちゃん
いいのよいいのよー!
今度のM CIRCLEでは是非スタッフ参加(役者でもいいよw)してくださいな(笑)

カワサキくん
これまた手のこんだ返しをありがとうw
それからR大学の入学式の片付けお疲れさん!(・・え、これは事実よな?笑)
それにしても入学式に京セラドーム使うなんてお金の無駄遣いする大学はどこや!?えぇ!!?(自爆)

ごさべぇマスター
えぇっ!そうなんですか!!
羽百子ちゃんは顔はかわいいけど男に興味ない感じで彼氏なんていなさそうだったんですが・・・実は演技だったのかしら!!?

嘘は嘘を呼ぶという不思議現象を目の当たりにしましたm(__)m
よんぽ |  2010.04.06(Tue) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1468-cdf7fbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
