09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

危険だわ危険だわ

uso.gif

じゃーん。

というわけでえぇー・・・まずは昨日の謝罪ですね・・・
みなさま・・・

どうもすみませんでした(笑)


割とすぐにばれるかなと思ったんですけども
よくL3の話をするとら嬢から「公演日時見るまで騙されてた」
とのメールがあったので(一瞬焦ったそうですw)まぁ成功かな?笑


未だ「え?」ってなってる方がもしいたら
頭を下げてもさげきれないよんぽです(笑)
・・・エーイプリルフールっ☆(←ごまかせてない)



毎年毎年「彼氏できました」以外のネタが思い浮かばず
まぁ今年もそれでいくかと怠けかけたのですが・・・

前日に「ライアーゲーム」観に行ってなぜか火がつきまして(笑)


どうせやるならやりつくそうと
無駄にがんばりました今年のエイプリルフール。

まぁいくらL3の妹分だからといって「M CIRCLE」は・・・
と思いつつもロゴをつくってみたら案外可愛い感じにできたし(誤爆)

さらに「机上のクローン」と「ダウト」をアレンジした
「卓上のリアリティ」のあらすじは
オリジナルの2作よりよっぽど面白そうであります(大誤爆)

・・・まぁこのあらすじ通りのものを舞台で表現するのは難しすぎるけどw


ちなみにキャスト名は

春日 来代 → はるがくるよ
宇相 羽百子 → うそは(っ)ぴゃくこ
此羽 鷺 → これわ(は)さぎ
田宇 利樹 → "ダウト"しき


で、会場名は

京都宇庄出西会館 → きょうとうそですかいかん

ですw
わかりましたでしょうか?
若干去年の高間さんのパクリですね(笑)

あ、そういえば今年も高間さんに騙されかけました。
7次・10次に登場した「Pマウス」についてディ○ニーから電話が来た、
というもの。

「証拠消さないといけないからHPいますぐいじれるかな?」

という文面に若干焦りかけましたが、
ちょうどこのビラの制作途中だったので「あ。」と気づけて

「じゃあ今すぐミッ○ーに直談判してきます!」


とすかさず返信!成長した私をほめて!!!笑

さらには2年以上会ってない某氏から
「久しぶり!好きです!僕と付き合ってください!!」
と、唐突すぎるアタックもうけたりしました・・・

バレバレだけどなんか対応しづらいわっ!!!笑


そんなこんなで充実のエイプリルフールでしたw
しっかり嘘つくのってなかなか楽しい・・・v





がっつりがっかりさせちゃう嘘をついちゃいましたごめんなさいι
でも・・・

「昨日の日記は全部嘘でしたー!」

というのもちょっと嘘になるので(ややこしい)
今日は正直にブログをかかないとなぁと
追記に続かせるよんぽでした・・・







大丈夫。ほんとに続きますってば!笑

【More】

昨日の日記。
ほとんどが嘘だらけにみえて実は2つ真実がありました。

おばあちゃんのジュースの話はもちろんほんと。
そしてもうひとつが


お芝居に復帰するということです☆



あ、もちろんM CIRCLEじゃなくて、ね(笑)

5月の頭あたりにまた舞台でお目にかかることができそうです☆
詳細は近日公開♪

ちょびーっとお楽しみにっ、です☆







あーやっぱりジュース飲まなきゃ(笑)
23:01  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1469-514f72d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
