09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

5・6・7・8!

TS3Q0065.jpg

初レポート!!!

かしこくおっちんして見学・・・のはずが
ちゃっかりレポーターしてきました☆

お口だけでなく全身つかっちゃって
もう汗だくなよんぽです(^^;)

あぁ久々に運動した・・・





私が21年、あげたこともないほど高い位置に
足をあげちゃっているかっこえぇ方々は

エアロビッククラブ&チームADVANCE4

の皆様!
エアロビクスの選手の方々・・・さすがに柔らかい・・・

今回はエアロビクスの取材ということで
しっかり体当たりレポートしてきちゃったわけであります。

隣にうつっている同級生レポーターのなるみくんも
そしてもちろん私もお仕事は初めてだもんだから
もうどきどきです・・・
なんか変な汗をいっぱいかきながらのインタビュー。

レポーターより堂々としたお姉さん(助けてもらいました・・・ι)
可愛いくて萌え萌えしそうな女の子
奇遇にも「かなちゃん」というお子様をお持ちのパパさんにお話を伺い
先生にももちろんインタビュー。

練習はきつそうですが、皆さんとっても活き活きされてます!
月並みですが「本当に大好きなんだなぁ」と
皆さんの笑顔やお話から感じました♪

で。
やめときゃいいのに私たちも体験することに(笑)

特技欄に「身体がかたい」とかけてしまうほどに
絶望的に身体のかたい私。
そしてそれと同じくらいにかたいなるみくん。

二人でピキピキいいながらストレッチ致しまして
おろおろしながら振り付け覚えまして
どぎまぎしながら練習しまして

チームの皆さんと一緒にレッツエアロビ!!!

レポーター汗だく
皆さんもちろん余裕
先生爆笑
スタッフさんも爆笑

手足は一緒にでるわ
段取り間違うわ
まーぁみすぼらしい出来でございましたが
これだけは言えます

めっちゃ楽しかった!!!


自然と自分たちも笑顔になってましたv
ほんと楽しいですエアロビクス!
またやりたいなぁなんて思っちゃったりしました!

・・・あ、とりあえず筋肉痛とれてからですが(笑)




このレポートの模様は
5月1日・8日(共に土曜日)24:50~
びわ湖放送「TV!ラジオジャングル ~アスリートを探せ~」

で放送されます☆

このブログを読んでくださっているであろう方々の多くや
むしろ私自身が

びわ湖放送の受信地域内にすんでいない

という悲しい現実・・・でありますが、
もし受信地域内にお住まいの方がいらっしゃったら
是非、かっちょいいエアロビをそして私たちのわかめダンスを
見てくださいませ☆本気で惚れます。





面白くてかっこいい皆さんにも出会えて
いっぱい笑い、いっぱい動いて
こんなに楽しいお仕事はないなと大満足なよんぽでした(^^)












よし。身体やわらかくしよう(←もはや何度目かわからない決意)

22:31  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1494-e9b8bb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
