09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.13 (Tue)

ファミレスで作戦会議

TS3Q0067.jpg


深夜一人ファミレス初体験。

今日はおかんが実家にお泊まりというわけで
一人で晩ご飯でした。

バイトが遅くまであったので
なんかもう疲れちゃって作る気もうせての

一人ファミレス


店員さん、すげー不審そうに「おひと・・・りさまで?」て聞いてくるけど
周囲カップルばかりだけど
そしてバイトでせっかく稼いだのにしっかり消費しちゃうけど

気にするもんですか!

ひとり黙々とスパ食べましたとも!
もちろん粉チーズとタバスコはドンがけで!!!


どうも
吉野家に行くか悩んだ末に
ちょっと思いとどまったぎりぎり女子のよんぽです。


え、深夜料金かかんの!?くそ!吉牛行きゃ良かった!!(←結局)



そんな、私がひとつ大人になった日。
ある人がご生誕から半世紀目の記念日を迎えられました

そうです。
070906_2222~01_0001_0001s

我が家の大黒柱です。根昆布です。(2007年9月19日日記より転載・・・古っ。)
あ、もちろん猫の方ではありません。

パパさんついに半世紀です。
親の年齢を言うと、よく

「まだ50いってないのー!若いわねー」

とマダムなんかに言われたもんですが
超えてしまいました・・・これは一大事。

東京に単身で暮らしつつ
一人で50を迎えたパパには
ちゃんとお祝いメールをしないといけないよね

というわけで昨夜、
おかんとともにお誕生日メールを送信しました。




とーさんがいない人生なんか考えられへん!
何も考えられへん。
眠いから。

おめでとう。

これからもイケメンはげらっちょのパパでいてね☆
ちぇけちぇけ。

はやくかえってきてね。
おやすみ。





なんと愛にあふれた文章なのでしょうか!
その一文一文から妻と娘の愛が感じられる
例えるならそう、

寝る前に眠すぎて変なテンションのみでかいた

様な適当ささえ感じさせる、そんな文章です!!!









ごめんお父ちゃん・・・orz







ちゃんと先ほど(遅!)改めてメールを送りまして
こちらに帰ってくる今週末にはお祝いしようと思います。
ろうそくはちゃんと50本たてたケーキを食べたりしようと思います。(火事フラグ)

おとんの誕生日に
なぜか自分の年齢を思い知ったりした
もうすぐ22歳のよんぽでした・・・














そら私が成人してたら両親も歳とるよな・・・(^^;)

23:31  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

店員「(こんな深夜にこんな小さい娘が...)い、いらっしゃいませー♪」
他の店員「(ざわ.....ざわ......)」

っていう状況だったのですね。わかりますww
Ryo& |  2010.04.15(Thu) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

・・・わりとその通りだったからなにも言い返せないこの悔しさ・・・(泣)
よんぽ |  2010.04.16(Fri) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1497-45ff0e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
