09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

信じているぜ はじめてみようぜ

TS3Q0069.jpg

おとんが帰ってきたのでお誕生日のお祝いー!
ごちそうを前にご機嫌さんです☆

50歳おめでとう!パパ!!




頭の後ろのものについてはあえて触れないよw


どうも☆
一人多いだけでいきなりにぎやかになる
三人家族の一人娘・よんぽです♪


ケーキうまかったv



さて。
今日は私にとっても非常におめでたい日でした。
なにがおめでたいって

お芝居にやっとこ復帰できたのであります☆


もうるんるんですよ!

久々の台本!
久々の東青!
久々の稽古着!
久々の・・・

稽古!!


実に5ヶ月ぶりであります・・・
もううれしくてうれしくて!


ビラのキャスト欄に自分の名前が載ってるってことが
こんなにも幸せなことだなんて忘れてました!

メールで前もって送っていただいて以来
もう暇さえあれば読んでましたよ台本!


ずっとやってたら薄れてきていたかもしれない
お芝居のいとおしさを強く強く感じています♪
あぁもうやっぱり大好きすぎる!!!

こんな大好きすぎる思いを思い切りぶつける公演にしたいと思います★
よっしゃーいがんばるぞ☆

というわけで告知っ!

高杉肥後橋 ONE DAY CARNIVAL
「Bunny Boy Meets Bunny Girl」

日時
2010年5月8日(土)14:00/19:00

場所
shin-bi(COCON 烏丸3F)

チケット
1000円(前売/当日共)



みにいったる!という方はコメントかメールくーださい♪
私がわくわくしますので(笑)

さて、今回はどうも女子女子する予定です。
もう本当に青春!であります。

なんか無駄に女子っぽく振る舞っていたら
それは元々から可愛い女子だからじゃなくて
元々がただのおっさんだからです(爆)

ただそれじゃいかんですなw
少しでも自然にちゃんとした女子に見えるように
しばらく自分の性別を意識した生活を心がけますw













なんか久々すぎて(そして役所的にも”笑)
かなり恥ずかしがりながら稽古してしまうだめ役者でしたが
優しいお兄さん達にフォローしてもらいつつがんばりましたw

明日からも必死こいてがんばるぞっと
幸せににまにましながら決意するよんぽでしたv

















セリフ覚えってこんなに楽しかったけかv(壊)
23:05  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

復帰おめでとう。

見に行けたら見に行くは。
カワサキ |  2010.04.16(Fri) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

みにいったる!

絶対、観に行ったる!!

昼に行ったる!
ひろ |  2010.04.16(Fri) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

どもどもです。

公演のチラシを見た時に名前があったので、いよいよ復帰するんだなって楽しみにしてました。

当日は昼まで仕事の予定なので、夜の部で行く予定です。
ちなみに今回の出演者は最近見た人たちばかりなので、そちらの方も楽しみなんです♪

ではでは、当日お会いできるのを楽しみにしてます♪

ゆん |  2010.04.16(Fri) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

カワサキくん
ありがとう☆
普通に面白いものがみせられるはずなのでぜひぜひ☆
カワサキ君にとっては私以外もおなじみのメンバーやもんねw

ひろさん
うぅ・・・!なんでそんな泣きそうになるコメントの仕方してくださるんですかもう・・・っ!!粋すぎですよ!!ありがとうございます!!(泣)
昼は緊張の吐き気こらえてがんばります(笑)

ゆんさん
ありがとうございます!!!
そうなんです、早々でごめんなさい・・・(笑)

そうですよね☆
私も最近舞台の上で見たばっかりの人に囲まれて妙に緊張してますw

また会場でお話できるの楽しみにしてます♪
よんぽ |  2010.04.16(Fri) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1498-3e4c8943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
