07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

恋しちゃったんだ

TS3Q0072.jpg


もう完全に一目惚れ!!
可愛い…可愛すぎる…

目が合って
離せなくなっちゃって
けちんぼの私にしては珍しく衝動買い(笑)

やばい…この幸せ感…っ!!

どうも☆
久々にキュン死にしかけのよんぽです…

フワフワすぎる感触に涙目です…


そのことを考えたら胸がどきどきしたり
顔がにやけたりするのが恋だとしたら
最近の私は

恋してます。

それもいっぱいです。
恋多き女です。
というわけでちょっと聞いてください私の恋バナ。


・石田ノクス

とら嬢に借りたZektbachのドラマCD。
そもそも世界観がかっこよすぎてどのキャラも
かなりな萌え度なわけなんですけども、一番は絶対に

ノクスくん


どんなキャラか確かめたい方はPVをみればいいと思います。
そして三つ編み男子に・・・いやいや音楽に惚れればいいと思います。
彼はほんとにやばいです。

外見の可愛らしさもさることながら
声の担当 石田彰 さんて!!
かっこよすぎですよ。なんなんですかあの

「だ・ま・っ・て」

・・・・だまれるかー!!!
むしろ叫んだわー!!!!


・・・とにかく寝る前とかにこのセリフをきこうもんなら
ドキドキしてしばらく寝られそうもありません。
声優さんの力、恐るべし・・・


・賢太郎さん

まぁ今に始まったことではないんですけれどもね。

萌え動画から飛びに飛んだら
ラーメンズ以外の賢太郎さんがまぁでてくるでてくる。
コント師以外にもナレーター・俳優・マジシャン・・・
・・・器用だなぁこの人・・・

特にKKP(小林賢太郎プロデュース)の舞台
「LENS」の天城さんは

やばい。


元々、椎名林檎の楽曲の世界観を表現した映画(PVとはちょい違う)
「百色眼鏡」で登場して、賢太郎さんが演じたキャラなんですけども
袴に眼鏡て・・・なんという



かわいすぎる・・・
なに、なにあの人。

同じ様な萌え観をお持ちの方は「百色眼鏡」、是非見てほしいっす。
上記リンクからyoutubeでもみられちゃうのです
がDVDの高画質で見るべきかも、あれは。


・久々の王子様

もういわずとしれた王子様。
その王子様と出会えるチャンスがもうじきあるかもと
愛すべき相方、ぶんちゃんに聞きまして
大興奮しまして散々さわぎたてた後に

即日夢にでるという大事件


あぁーやっぱりツボだ。
好きすぎるよ王子様。

某DVDの特典映像の中に一瞬うつっている
王子が寝起きに眼鏡かけてトースト食べるシーンを
これまでかというほどにリピートしてはもだえております・・・

・・・かわいい・・・っ!!!

まぁ考えてみりゃこんだけはまり込んでる人が
やろうと思えば割と普通に握手してくれる様な距離にいらっさるなんて
ジャニオタとかからしたらすごいうらやましいことなのでしょうね。
こんな状況にいつつもなんで今までできてないかっつーと

勇気がたりてないの一言につきるんですが(個人的な問題)

とりあえずは目を合わせるところからはじめて、
んで、今年中には一回くらい声なんかかけられたら・・・

と夢をみたりしております・・・無理なんだろうな

会えるとすればきっと6月。
いや・・・5月末?
とりあえずはそれまで夢見る日々が続きそうです・・・




ね、割と乙女。
もっと悲惨かとおもいきや、
一応対象は全員3次元の男性(一部に声のみ含む)
だったので我ながら安心しました。ほら、普通。

まぁなんにせよドキドキしつつ過ごすのはいいです。
なんとなく嬉しい気持ちになれますもんね。むふ。















羊のipodケースを腰からぶらさげて
恋ソンなんて聞きつつ
遠すぎる殿方たちに思いを馳せるよんぽでした(笑)







まぁどの人においても眼鏡は必須アイテムですな(しらんがな
23:32  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

声優さんが出てきたので一言。
石田さんは確かにかっこいいキャラが多い。
『少年陰陽師』の安倍晴明(術で若い時)はかっこ良すぎる!男の僕もかっこ良いと思う程、ドラマCDを繰り返し聞くからな。石田さんのファンならおすすめです。

個人的には『テイルズオブエターニア』のリッド・ハーシェルもおすすめ、めんどくさがる石田さんが聞けます。

一言じゃないけど、更に長くなりそうなんで。
では、また。
徳潤 |  2010.04.20(Tue) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

石田彰といえばこちらの動画は外せない( ・ω・)つ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm662421

……なんという声優の本気……。


あと黄金週間にゃちょうど帰ってるんで、テレビはしっかり見させてもらいやす( ・ω・)ノ
正座で。

P.S.
湖西線は琵琶湖線と比べ、強風の影響を受けやすいのです(´・ω・`)
守吉利毅 |  2010.04.20(Tue) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

徳潤くん
石田さんやばいよね!!!
なんかね、もうね、天才だわあの声は。
男性が惚れる声なんだから女性はふにふにになるのだよ(笑)

いろいろおすすめありがとう!!
聞いてみたいな、聞いてみようかな(笑)
あぁまたそっち系統にお金が費やされていく・・・w

利毅さん
あー!!知ってます知ってますこの動画!!
すごいですよね!神以外のなにものでもない・・・

テレビはいいので是非ニコニコ動画をみておすg(ry

よんぽ |  2010.04.27(Tue) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1500-29d69075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
