09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

我は修羅となろう



どうも、
撫子メタルと8bitサウンドのファンが
まんまとつられましたよ。

いやあの・・・・
曲自体のアレンジのうまさとか
ファミコンぽいグラフィックは
すごいんですけどもね

もはやpop'nじゃないじゃんよwwww


途中から譜面とかいう概念のものじゃなくなってきて
なんか反則すぎるわざとかくりだされたりして
最後に「ばかー」と叫ばされましたwww

そもそも難易度「EYPER」ってなんだよw





実際にpop'nに入ってたら確実に難易度1位だな・・・

【More】



この曲も大好きなので追記貼り。
こっちはまだたたけそうかな

とか思ったのは前半のみ。

もう途中からやっぱりおかしなことになってますw
ないない、pop'nにそんなエフェクトないから!!

そして最後は「あーやっぱりーやっちゃうかー」ですwwww
15:04  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

咲夜さんスペル発動させないで・・・
ピチュってしまうじゃないですか・・・

・・・スペランカー先生じゃないですか!先生こんなとこで何やってんですか!

( ´ー`)フゥー...
一通りツッコミ入れて満足しました。
意味不明な言動が多々ありましたことを深くお詫び申しあげます。
kon |  2010.05.04(Tue) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

わぁい☆
ネタ提供者の私すらわかんないネタ返しありがとう!わぁい☆

とりあえずそんな君とは久々にゲーセンにいきたいんだがどうだろう(笑)
よんぽ |  2010.05.06(Thu) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1508-d3d095a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
