09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.05 (Wed)

どこか似ているあの子

携帯を変えて気づいたこと

ケータイmixiはすごい時間を消耗させてくれるということ
ケータイ用サイトはやたらカラフルだということ
ケータイ用ブログでは

動画は一切表示されないということ


そっか!そうなんだ!!
だから友達に言われたんだ

「こないだのあの記事どういう意味?」

ケータイでご閲覧中の皆様ごめんなさいι
動画ばんばん載せてました・・・ι

ども、
PCビューアになれすぎていて
ケータイ用サイトに完全に不慣れなよんぽです(^^;)

ケータイってむずかしいよぉ・・・


そんな感じでうちひしがれつつも
ここ数日よく開くケータイサイト(ブログ)がございまして
それが・・・

向井理オフィシャルブログウェブ「The Laboratory」


どんなにファンな人のブログであっても
芸能人ブログなんてみないんですけど
最近もうしょっちゅうひらいております。

向井理さんといえば・・・
現在放送中の朝ドラ「ゲゲゲの女房」で
ゲゲゲの鬼太郎の作者・水木しげる役をされているということで
とっても旬な俳優さん☆

だから私も大ファン

・・・というわけではなくて(すみません・・・)
向井理さんにとある人物がよく似ているということに
先日気づいたからなのです。
その人物というのが他でもない

うちのいとこのお兄ちゃん。


2つ年上で
小さい頃から仲良しで
アニメやらゲームが大好きなメガネ兄ちゃん。


そんなお兄ちゃんが向井理さんに似てると
最初に言い出したのはおばあちゃんでした。


今まで孫娘のことを

田畑智子に似てるだの
宮あおいに似てるだの

ひたすらにババばかを発揮し続けてくれた
(ていうか朝ドラにでてる子は基本孫に似てるらしい)
うちのおばあちゃん。

そんなおばあちゃんのいうことなんで
まさかまさかと思いつつ
あんまり向井さんの顔を知らないんでって写真を見てみたら

20080324_107395.jpg

え・・・似てる!!???
この写真、似てるぞ!!!???
そ、そんなはず・・・えぇえ???


その後も見る写真見る写真
まぁどれもこれもいとこのお兄ちゃん。
メガネ外してる顔もよく見たらよぉ似とるやないですか!



・・・・男前やったんやね、お兄ちゃん・・・・



しかしながら・・・
実はお兄ちゃん、今欲しいものがほかあらぬ

彼女


という悲しいメガネ男子なのであります。
うーん・・・イケメンなはずなのになぜ・・・!
やっぱりよその人から見てもイケメンに見えてないんだろうか・・・

そ こ で

いとこよんぽ、考えました
そもそもなぜ今まで彼がモテてこなかったのか・・・

イケメンに見えてないのかな?

その可能性はおおいにあります。
だって現に私は21年間きづいてなかったわけですし(まじごめん)
ではなぜイケメンに見えないのか

顔以外の部分が原因?

まんまる黒ぶちメガネをかけてるせいかな
いつもくたびれたシャツをきてるからかな
それともアニゲーおたくだからかな



・・・上の要因全部まずいな


<結論>
ファッションとか趣味が問題。









というわけで


近いうちにお兄ちゃんとデートして
そいでもってしっかり改造してやろうと思いまして
まずは顔が一緒(?)な向井さんで研究中なわけです。
うふ、私ってば下・世・話 v 笑


とりあえず「今度ちょっと遊びにいこうや」って誘ってみますが
「はぁ、なんでお前なんかといかなあかんねん。彼氏おらへんのか?」
と逆に心配されそうな、人のことは全くいえないよんぽでした・・・










あ、すいません、どなたか私を改造しにつれてってください(爆)

23:00  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前回のコメント返し返し。
よろしいならばゲーセンだ。
といっても最近ポップン18を見かけて復帰したばかりですが・・・


>「はぁ、なんでお前なんかといかなあかんねん。彼氏おらへんのか?」
こ、これは典型的ツンデレ男子!
もうちょっと好感度あげればデレてくると思うので頑張ってデートを重ねていってください。
とかすぐに思い浮かんだ俺は末期。
コーデだったらMEN'SJOKERとかメンズノンノとか読むのがまぁ一般的でしょうけど。。。

よんぽさんの改造は、あの・・・まぁ、人間変わろうと思えばいくらでも変われると思うので、えー・・・あ、そのー・・・人間には無限大の可能性が隠れてるわけで・・・ちょっとうまく言葉が見つからないんですが、頑張ってください。
とりあえずピチレモンとかハナチューとか読んでみたら勉強になると思います。
kon |  2010.05.07(Fri) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

よしきた!
おにいとゲーセン久々じゃのぉ♪♪

> こ、これは典型的ツンデレ男子!

あ、そうなのか!?これってツンデレ!!?
なんだ、流行の最先端じゃないすか☆★
でも私にでれてきたら気持ち悪いからそこそこにしときますw
とりあえずはむりくり改造して放置してみよう(笑)

なるほど☆ピチレモンとかハナチューか・・・
・・・・・・・・あえてきくけどそれ読んだら大人っぽくなれるのかい?
よんぽ |  2010.05.08(Sat) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1511-10526aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
