09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

夜に向かって雪が降り積もると



ポプボタン単品売り!笑

パーツショップすげえっ(笑)
思わず手が伸びそうになりましたが
1つ5000円近くしたのでさすがに断念…
1000円くらいなら9つそろえそうな自分が怖いι

どうも
最近音ゲーとカラオケ欲がやばいよんぽです…
土曜は時間あくから河原町ぶらぶらしようかなv

音ゲー、カラオケにも共通しますが
最近もっぱら音楽依存症な私。
iPodないと生きていけません…

だいたいイベントとかで大音量な音楽の中に
身をおいたあとはよくこの病気にかかります。
特に本番後とかはだいたい劇中曲にひたります(笑)
今回の場合は




↑これっすね。いい歌だな、「白い恋人達」。
失礼な話、あんまり桑田さん好きじゃなかったんですが
じっくり聞いてみたらあまりに素敵でほれました・・・

今日も夜の京都駅をこの曲をバックミュージックに
1人ですたすた歩いてましたら
バス乗り場で遭遇しました

リアル「バス・ストップ」


あ、しゃべるバス停の方じゃなくて
カップルの別れin front ofバス停です(笑)

ここからさらに臨場感に浸りたい方は
上の動画を再生しもって読むといいと思います(笑)


こないだの舞台よろしく
今からバスで旅立つ感満載の彼氏と
涙ながらに別れを惜しむ彼女。
しかもBGMは「白い恋人達」(私だけだけど)

なんだなんだこのドラマチック空間・・・
そこだけあからさまに空気の色が違います

外国人観光客の「Hoo!」なんてありがちすぎるせりふも
サラリーマンのつかれ切った視線も
この二人の世界には届きません。

彼氏「泣くなやー」
彼女「だって寂しいねんもん・・・」
彼氏「また会えるって」
彼女「うん・・・」
彼氏「待ってて」
彼女「うん、待ってる!」


「私も!!!」

とおもわず叫びたくなるのをこらえつつ(笑)
によによしながら通り過ぎようとバス停の表記をふと見てフリーズ

「C3のりば 大原方面」


・・・はぁ・・・?
お、大原!??


ち、近っ!!
と、東京とか北海道とかじゃないんかい!
むしろ京都府下かいっ!!!!





よく考えたら

長距離バスがでる乗り場はそもそも場所が大いに違うわけで
主に市内を回るバスが行き来するようなバスプールにいる時点で
そんな遠出なわけもなく・・・
ということはこの二人、ただの

バカップル★




・・・・今宵ーなーみだこらえてかなでる愛のせーれなーでー・・・
私の桑田佳祐タイムを返せ!!!!










お芝居でもやるのむずむずするほど甘酸っぱいあんなシーンを
日常生活で素で(しかも人前で)真剣にできちゃうなんて
なんていうか・・・

恋の力ってすごいな・・・

と妙に感心してしまったよんぽでした・・・










心ーおーれないようにまーけないようにLonliness~・・・うるさいっ!笑



23:58  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そういうバカポーを見ても「あ~若いなお前ら(*´ω`*)」な感じで微笑ましく思ってしまう辺りに、自分のオッサン化を自覚してしまう19歳と67ヶ月。ただしチャラ男、てめーはだめだ(`・ω・´)
守良利毅 |  2010.05.14(Fri) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

買えば家でアーケード感覚・・・ゴクリ( ; ゚Д゚)
イカンイカン((-ω-。)(。-ω-))フルフル


土曜に河原町でエンカウントしてしまったら「逃げる」コマンドの使用できない戦闘に入りますがよろしいでしょうか?



実は片方が新幹線で帰る的な!
無いか・・・

若いというのはね・・・それだけで財産なんですよ。失って初めて気づくんですよ・・・
by30歳-117ヶ月
kon |  2010.05.14(Fri) 05:03 |  URL |  【コメント編集】

利毅さん
そうか・・・これは恋というより若さですか・・・
と物思いにふける17歳と60ヶ月です。

あぁ、確かにチャラ男はゆるせませんな(笑)
私的にはギャルさんも怖いものがあります(許せないというよりはびびってる)

konちゃん
youtubeの動画みながらたたけば自主練も可・・・(ぼそり

エンカウ・・・このゲーム脳が!!笑
土曜はねー河原町いってー・・・まぁ買い出しにいけたらあとはフリータイムだわなぁ・・・独り言だけどねー・・・


えぇーだって京都タワー前だぜ!?新幹線も夜バスも逆だぜっ!!?
あ!もしかしたら彼氏をバスで送った後に彼女が新幹線に乗るとか・・・ないな。

おっちゃん!!
マイナスする数もう少し減らした方がいいんじゃない、60ヶ月くらいに(笑)
よんぽ |  2010.05.14(Fri) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1520-0f5e3d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
