10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

低燃費って夢のようじゃね?

TS3Q0123.jpg

ゴールデンエッグス風チップとデール。

いやあのチップはいいとして・・・
デール・・・・



完全にオンジやないかいwww

雑貨屋で見つけた販促ポップに
妙にツボってしまったよんぽです。

えー皆さん先週に引き続き・・・

また更新とまってすいませんでした・・・

一説によると、この私はこのブログの更新が3日以上止まると
死亡したのかもしれないと思われるらしいので
もう割と多くの方にこの世にはいないと思われていそうですが

大丈夫です。生きてます。


久々にESぽいものの締め切りが一気に押し寄せ、
久々に就職活動ぽいことをしてみたら、(あくまで「ぽい」)
久々に一週間もブログが止まりました。

・・・一気にいろんなことはできないもんです・・・ι

またしてもケータイにたまっていた
書きかけ記事とか徐々にアップするという
反則技使おうと思いますので
よかったら過去記事もどうぞ、です(^^;)


なんとか今日締切のものは出し切ったし
今週は気楽な一週間が過ごせ・・・

・・・ると思ったら大間違いで。

今週からは中間レポート週間のはじまりはじまりーなのです。
うぅ・・・今週もよろしく、macおとうさん・・・

さらにさらに

明日からは次のお芝居の稽古がはじまります!
一人芝居・・・の次のやつです。
今度はなんとなんと・・・

念願のアートコンプレックスです!!!


実は高校生の頃から憧れだったのです「アート」!!
ここに立ちたくて立ちたくて仕方なかったのですが
大学4年目にしてやっと念願叶うわけです!
よっしゃーい!!!

さらに客演させていただく劇団さんも
「一回でてみたいなー」なんて想いを寄せていたあの劇団さん。
まさかお声かけていただけるとは・・・いまからドキドキです・・・

思いがけず、顔なじみなあーんな人やこーんな人とも
共演になりそうなので、またもどきどき・・・

こんなドキドキな状態で迎える初稽古の模様は
明日のブログで・・・絶対書きます!!(笑)



そんなこんなでなぜか恐ろしく忙しくしてます。
でも大半が楽しい予定なので
もう、うきうき絶頂中なよんぽでした☆














でもとりあえず一人芝居の稽古がんばらねば・・・っ!!
13:36  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1529-8c590c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
