06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

なんて裏返しの自分に問うよ

TS3Q0129.jpg

桃の烏龍茶。

100均で見つけてつい購入。
久々に挑んでみましたら

ちょっと挑みすぎだったようで(死)

普通の烏龍茶・・・かと思いきや
飲み終わったあとにもわわーんと桃臭

いや桃はすきやけども。
苦いんだかあまったるいんだか・・・どっちかにしなさい!!!^^;

ども、
やっぱり飲み物・食べ物で挑みすぎはよくないなと
ちょっと反省しているよんぽです・・・

注:この烏龍茶はこのあとよんぽが美味しく?いただきました。


さてさて。
今日はこの烏龍茶かかえて一日動きまくりでありました。

まずはお昼ごはんWithとら嬢。
あるお店につれていきたくて誘い出したのですが
そのお店こそ

先日A姐さんとともにいったあのお店w

好きやなーと自分でも少々あきれつつも
ぜひともこれは体験してもらわねば!と姫をつれて参りましたよw

TS3Q0127.jpg

やっぱりくのいちさんの作るクレープ「黒包」はうまいのです☆
今回は黒ゴマアイスと白味噌ソースのかかった黒包に挑戦!
味噌とかあうんかしらとちょっと不安でしたが
こちらの挑戦は正解!烏龍茶の失敗を取り戻しましたw

帰り際、思いがけない友達が忍びになっているところを目撃し
相当な勢いで二人してテンション上がり、
さらに、そんな私たちをうざがらずにちゃんとファンサービスしてくれた彼女に
ものすごい尊敬の念をいだきながら出陣したのは

カラオケボックス☆

実に3日ぶりのカラオケ・・・

・・・いきすぎw
二人とも好きすぎて困りますw

しかもしかも今日は6月1日。月初め!!
月初めといえば全国採点ランキングがリセットされる日!!

というわけでもう1位祭りw
やたらとでるでる高得点w
もう二人とも気持ちよくなっちゃいまして、
気持ちよくなりすぎた末の所業が

TS3Q0128.jpg

こちら。
すいません。もうほんとに素直に謝ります。

や り す ぎ ま し たwww


2人でオクターブ違い(とら嬢が下。私が上)で歌ってこの結果。
そして全国暫定1位獲得w やっほいww
とら嬢のアカウントで歌ったから彼女の最高得点獲得曲、これになってますw

自分らでいうのもあれですがこの曲でこの点はおかしいです。
どれほどおかしいか原曲しらない方は聞いてみたらいいです。



もはや歌といっていいのか早口言葉といっていいのか
よくわからないまま点がでてしまって
とりあえずテンションおかしくハイタッチw

いろいろなにかがおかしかったようですw



そんなテンション引きずったまま
いってきましたよー

お・稽・古!!

9月本番までの3ヶ月お世話になる
京都ロマンポップさんの稽古が昨日初日でして
人見知りが死ぬほどどきどきしながら稽古場にはせ参じたのであります。

客演の中に2,3人知り合いはいるものの
団員さんは・・・知り合いだけどまぁそんなに深いつながりはない方々。
かろうじて内閣でご一緒した高田さんと
主宰の向坂さんとはしゃべれるかなーくらいな感じです・・・

だからもう昨日の稽古はどっきどき。
どきどきしたままで非常にたどたどしく自己紹介し、
どきどきしたままでピンポンパンゲームに参加し(笑)

読み合わせです。

もともと「この役で」と役指定でお声かけいただいてたみたいで
私の役どころはすでにきまっておりました。
オーディションなしで役きまってるとか初めてかもです・・・

はじめからイメージにあってるといっていただけてるのは
非常にうれしくてある意味心強いことですが・・・
うぅむ・・・これは期待裏切らないようにがんばらなくては・・・・


読みあわせを終えてさらにどきどきを増殖させて
緊張がmaxになったところで向坂さんからまさかの一言

「カラオケいきまーす」

・・・はい!?
え、え、あの・・・

なんで???

お話によると・・・

どうもただ遊びにいきたい、というわけではなく
カラオケを歌っている様をみたら
どんな役者か判っちゃうんだそうなんです。
というわけで査定されつつのカラオケ

本日2回目(爆笑)

とりあえず前のステージに立って
思い切り感情こめて
自分の一番得意な曲を歌えとの指令。

しかしまぁ皆さんうまいんです・・・
イエモンやらバンプやら東京事変やら
完全にポップスな空気の中で迫りくる私の番。
考え考えた末に入れた私の得意曲

「トライアングラー」


だって!だって!!
裏表抜いたら一番点数高かったのこれやったんやもん!!
今日ののどにぴったり・・・なはずなんやもん!!!!

噴き出す皆様+あやまるワタクシ=変な盛り上がり

な中で必死でトライアングラーを歌唱。
この歌で何がわかったのか私にはわかりませんが
きっととんでもない結果になってそうだったので査定結果は聞けず、でした(--;)
うーわーやりすぎた・・・











お昼ままでに爆笑する出来事がありすぎて
初めから飛ばしすぎたことを
烏龍茶の件とともに大いに反省するよんぽでした・・・orz

















せめて機種がUGAでよかった・・・
JOYだったら確実にボカロ曲うt(ry
23:42  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カラオケの歌い方て結構性格でますからねぃ(´・ω・)

歌を歌ってる「だけ」の人とか、歌いながら自分の世界入り込んでる人とか、「俺の歌を聴けーッ!!」な人とか、元の歌い手を真似しつつ歌う人とか、もはや自分の歌として歌ってる人とか。

単に歌うだけやなく、聞き手も意識しつつ歌えるとなおさら歌の感情が伝わりやすくなったりとかそんなこととか云々( ・ω・)ノ

役者のタイプのことはよう分かりませんが(汗)
やっぱ客席をしっかり意識できるタイプとか、台本から自分なりのキャラを作れタイプとかわかるもんなんですかいのう?(´・ω・)


余談。
最近ツイッターなるものを始めて見たので気が向いたらフォローしたってくださいな( ・ω・)ノ
守吉利毅 |  2010.06.02(Wed) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

カラオケ楽しいですよねw
裏表ラバーズも好きですがロンリーガールが入ってないのが悔やまれます

ロップさんがんばってくださいね!
うちからも役者とスタッフで参加するんで
よかったら声かけ立ってくださいw
つぶやし |  2010.06.02(Wed) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

『トライアングラー』!?
まさかの坂本真綾さん!?…しかもマクロスFのOP。
流石、舞台女優…度胸あるな~僕ならばれへん様なアニソン(ゲームソング)歌うわ~
けど、よくやった同志よ!…なんの同志やろ?

徳潤 |  2010.06.03(Thu) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

ロマンポップか。楽しそうな現場行ってるんやん。3ヶ月頑張れ。
かわさき |  2010.06.03(Thu) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

利毅さん
たぶんそういうとこから見てるんでしょうね・・・
ステージにたつのと、人前で歌うのって似てるのかもしれません・・・
ただ、カラオケの方が数倍緊張しますがw

すでに役を頂いてた私としては、カラオケのせいで
この役を剥奪されたらどうしようかとひやひやものでした(笑)

ツイッター、なぜか利毅さんのところにとべないんです・・・あれれ??
こんどURL教えてくださいι

つぶやしおとん
隊長!体調はいかがですか!!?(しょうもない)

そういやおとんとカラオケに行ったことがない・・・
よし、今度いこう、是非いこう。
ボカロわかるんだったらなおさらいこう!笑

ロップさん、昨日学生劇団の人々がいぱーいいたよ。
いぱーいいすぎて自己紹介しきれなくて
残念ながらどの子かわかんなかったよ(泣)
がんばって見つけて仲良くなります!

てかなんでおとんはでないのさ。ぷんぷん。

徳潤くん
おぉ、同志よ!笑
トライアングラーはわかりにくいアニソンだと思ってたんだけど
そうでもなかったね、マクロスすごいね。
でもわかる時点でその人も同志だからいいと思うんだよね、うんw

アニメファンでもないのにアニソンとキーがあってしまうこの悲しいさだめよ・・・ι

かわさきくん
楽しいぜー!学生さんいっぱいだぜー☆
かわさきくんもくりゃよかったのに。
ていうかいきなりまざっててもたぶん人多すぎてばれないよ(こら)
がんばるぞー観に来てねー(笑)

よんぽ |  2010.06.04(Fri) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.05(Sat) 00:29 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1534-8089cc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
