10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

栄養つけるってのも大事だもんなー

頭が痛い・・・

なんか最近片頭痛によくおそわれます・・・
「若い頃はよくなったわー」とおかんが過去を懐かしがってますが
そんな微笑ましい話しじゃなくて

いたいんだってば!!


こんな日に限って
バイト→学校→バイトという
ハードスケジュールなよんぽです・・・ι

あぁなんというタイミングの悪さ・・・


こんな憂鬱な日は
はしゃぎまくった昨日をふと振り返ります。

昨日はといえば滋賀のピエリまで家族でいきまして
ひさびさに(?)ひたすらショッピングいたしました☆

とはいってもほとんどはウィンドウショッピングで
可愛い服とか可愛い雑貨とか
いろいろ見た末に結局


TS3Q0135.jpg

買ったのはこれだけ というwww
完全に衝動買いwwww

これなんや?とピンとこないかたはまず
こちらこちらの記事を見ていただきまして・・・
(動画つきなのでPC推奨)

いやぁーいいっすね、Peeping Life!
1の方はほとんどみたことがあったので
2の方を買ってみたのですが・・・よかった!全部みたことないぞ☆

前作に引き続きでてくるキャラクターとかもいて
ファンサービスも満載でした・・・

サノさんのゆるゆるだめキャラ男子な演技と、
あと監督でもある森さんのオタクちゃんの演技が秀逸!!
もうほんとに・・・

気持ち悪い!いい意味で!笑

というわけで

そんな最高な森さんオタクちゃんがこちら↓



前作のDVDの動画があったのでのせてみました・・・
やばいなー・・・ひどいなーwww

こんな演技できる森さんもきっとオタクに違いない
とか思ってしまっていたら
最初の方にうつってる一言コメントの森さん・・・

普通に男前やないですかw

これは世界のオタクを敵にまわすなww





これみて「見たいー」て方はぜひともいうてください。
直接会える方ならDVDかしますから★
布教しますからっww

ゆるゆるーぐだぐだーワールドをTVでさっそくながしつつ
横になってぼーっとみているくらいのことで
なんとなく頭痛がひく気がしている、
たいして
重傷でもないよんぽでした(^^;)









でも笑うと頭に響くのであまりわらかさないで下さいww

【More】






おまけ動画。
Peeping Lifeのエンディングテーマ
detune.の「さとりのしょ」です☆

ゆるーくうしろでみんな踊ってますが
よく聞けばいい歌詞なんだよなぁ・・・

そして・・・





男性ボーカルという衝撃

う、うそーん・・・!!?
こ、こんな可愛い声・・・えぇえー・・・

反則ですじゃ。
ちょっとファンになってしまいそうです・・・

13:37  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1537-21c6d0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
