10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

流れてる にぎやかな寂しさ

TS3Q0137.jpg

本日の晩ご飯はこちら!
鉄平さんで頂きましたv

バイト先の・・・というか以前水泳でお世話になってた
先生のご紹介で一緒につれてってもらったのですが・・・
なんかいかにも町中の憩いの場みたいな鉄板焼き屋さんで
とってもえぇ感じの雰囲気でした☆

もちろんお好み焼きと焼きそばも絶品♪
個人的には壁にはってあった「砂ずり」の文字に
ちらちら目がいったりもしつつ・・・(笑)

ども☆
稽古後のお腹すきに任せて食べまくり、
すっかり満足いくまでごちそうになったよんぽですv


余談ですがびっくりな人が常連さんだそうで・・・
また行けばばったり出会えないかなとかちょっと期待・・・v


ここになにしたかといいますと
もちろん空腹を満たす為でもありますが、
ちょっとお話を聞きにいってまいったのです。
そのお話というのが

お祭りのおはなし。

ここの大将と近所のおじさん、そして先生は
この近辺のお祭り(神輿会)のリーダーなのだそうで
毎年お祭りにすべてをかける熱い男達!なのであります。

今年も11月3日にお祭りがあって
大人も子どももお神輿をかつぐのだそうなのですが
私もその仲間に入れてくださるということで・・・

あ、すいません。語弊がありました。

HP制作アドバイザー?として仲間に入れてくださるそうで
というかお手伝いさせていただくことになって
ちょいとその打ち合わせもかねていって参りました。
神輿はかつぎません。いやかつげませんorz

いやーしかしすごいっす。
もうとにかくおじさんたちが熱いのです!
目の前でじゅーじゅー言ってる鉄板のごとく熱いのです!!

お祭りの話しになると超ヒートアップ!
過去の写真とか見ると涙ぐんじゃったりして
もうとにかく「祭りが好きなんじゃ!!」オーラ全開!!


そんな大事なことのためなら是非!といきごんで
PCのお父さん抱えて赴いたその勢いで
私は私とてやたらHPについて熱く語ってしまいました(^^;)

プロでもなんでもないのに・・・すみませんι
「今の時代、twitterですよ!」とかありがちな助言ですみません・・・

とりあえずへぼクリエイター(の卵)ながらも
ちょいとでもお力になれればと思います。
どうせなら知識はこういうことにつかわねば☆















とかなんとかいいつつ

まずはレポートやらいろいろさっさと終わらせて
人より先に自分を助けねばならない
最近めっきり電磁波とお友達なよんぽでした(^^;)





とりあえず明日はレポート全完成目指しちゃる!!!
・・・授業中とか使って!!!(こら)
23:35  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そういう地域関連・・・というか平均年齢の高い集団のHPはまだまだ発展途上ですもんねー

消防自警団とか、市とか町のHPも細かいところは管理が行き届いてなかったり。
小規模経営の会社とかだと
コンテンツにリンクはれてなかったり・・・
いつまでも工事中だったり・・・

がんばってください若人よ(笑)
コン |  2010.06.10(Thu) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

がんばるよ若人!!

HPの見た目って意外と重要だしね・・・
なんか運命をしょってる感じがしますw

いろんなHPつくってみても全部私臭のするものになって愕然とするよねw
よんぽ |  2010.06.16(Wed) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1538-ae5a3abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
