07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

未来はだれもわからないなら

TS3Q0163.jpg

一日にわか巻き髪記念☆
自分の写真載せんのってはずかしいわw

ども♪化粧して巻き髪なんかにしてみたら
若干大人っぽく・・・

・・・みえてほしいよんぽです(笑)

見えます・・・よね?
え、見えません??


年齢的にどう見えるかはさておき、
なんでちょっとおされしてるかといいますと

今日撮影があったからなのです☆

ロマンポップさんのチラシ撮影っす♪
造形大の職員さんのご好意で貸していただいた
本格的なスタジオで行っちゃったりして
もうどっきどきのわっくわくでございましたv

BGMに大好きなYUKIの曲がずっとかかってるし
衣装もきゅんきゅんくるほど可愛いし
メイクも上手にしてもらっちゃえるしで
もうテンションあがりまくりですが
なによりも・・・

主演の浅田さんのかわいさったら!

一緒に写っちゃうのは恥ずかしうてしょうがありませんが
もう見てるだけでズッキュンでありました・・・かわいすぐる・・・
よい目の保養でありました・・・ぐふふv(こらおっさん。)

そんな可愛い浅田さん
と、この際もうどうでもいいけどどこかの田舎モン
が今回の9月公演のビラにうつっちゃってます♪

出来次第もらってブログに載せたいなぁと思っておりますので
乞うご期待!でありますv







実は写真撮影前にいいことがあって
それも手伝ってテンション高く高く撮影にのぞんだために
異様にノリノリになってしまい、
自分の写真に関しては今から恐怖心しかないよんぽでした(^^;)












明日も別のことで写真撮影があるんだよなー・・・
こわ~いな~・・・(ーー;)

23:59  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久々のカキコです。
ちょっとばかり将来に悩む真面目な社会人やってました(苦笑)

あまりお目にかからないので比較が難しいですけど、髪型変えるとイメージ変わってきますね。結構いいんじゃね??って思いますよ♪ただ、写真と実物は感じが違う事多いので、確信は持てませんが^^;
にしても写真を載せるとは度胸ありますね(笑)自分は写真写りに自信ないので人に見せようなんて気になれないです(v_v)
それはさておき、どんな感じで写ってるか、ビラ楽しみにしてます♪

あと、来月11日のひとり芝居、行けると思います。
同じような日にちに某有名劇団の風刺コントの公演があるんで微妙かなと思ったんですが、どちらも行けそうです。
ただ、その頃の京都は蒸し暑そうだなあ・・。本番前に夏バテしないよう気をつけないとだね。

ではでは、またです。


ゆん |  2010.06.25(Fri) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです☆

いやもう後悔でいっぱいですよw
近々劇団さんのHPにでかでかと写真が載りそうとの事で
事前に慣れの為にやった部分もありますが
慣れどころか大ダメージでしたww ざんねーん。

一人芝居・・・まじすか!ありがとうございます!!!
私も本番ほっぽりだして某有名劇団さんの風刺コントにいきたいですww
いやいや、でもがんばりますよ!!

すでに蒸し暑くて、蒸しよんぽ寸前ですが
なんとか生き延びてみせますw
ゆんさんもお身体大切になさってくださいね☆

よんぽ |  2010.07.01(Thu) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1559-aa02f76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
