05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

疑う心 信じる嘘

TS3Q0172.jpg

稽古場の隅で人一倍存在感を放っていた
黒マネキンさんww
ふと視界にはいると毎度毎度驚くんだよな・・・ι

ども!
造形大での稽古はなんかアーティスティックなものが多くて
日々稽古以外の場所でも楽しみの多いよんぽですw

最近は大学入り口付近のでかい傘がお気に入りです♪
また写メとらなきゃ!


さてさて
今日はお昼に劇団酒呑童子さんと十中連合さんでの
合同公演を拝見しました☆

キャスト・作演さんはじめ関係者の方々に
知り合いの方が多すぎて、なんか不思議な楽しさがありましたw
身内すぎて感想が書けなくてごめんなさい(笑)

でも普通に身内うんぬん抜きに面白かったなと思います★
両劇団さんのカラーも全然違いますし、
両方を一日で楽しめるいい企画だなと思いました♪
明日も昼夜公演されてるので迷い中な方はぜひ!!


で、観劇後の「芝居したい!」熱をそのままに稽古にいきましたら
まさかまさかの筋トレ強化デーww
ひたすらいろんな筋トレしまくりましてもうぼろぼろです・・・
あぁ・・・足が特にヤバい予感・・・ι

でもでも!
なんか、「稽古してる!」感があってよいです♪
こんな充実した疲労感なら大歓迎!・・・毎日はいいけどw

初通しの日も近づいて来て、
チラシの入稿も済まされたそうで、
さらに来月1日には劇団様HPで詳細が公表されるそうですよ!
(ていうかすでにtopイメージが公演仕様ですよ!)

まだまだ稽古中ですがすでにすごいパワーこもってます!
どんなできあがりになるんかしらー
と、今から私が楽しみにしちゃってます(笑)
うーむ、がんばらなくては!!








早くも足が痛すぎて階段昇るのに苦労しつつ
まずは公演までにちゃんと身体鍛えなおさないかんなぁと
心に誓うよんぽでした(^^;)













ていうかまず明日ちゃんと歩けるのかこれw
 
23:56  |  演劇な日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1562-58e66e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
