05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.05 (Mon)

なかったことにしてやぶーりん

TS3Q0181.jpg

かっちゃったーその2!

持ってた白リュックがもうずいぶん汚れてきたので
スペアでもうひとつ可愛いリュックが欲しくて★
思い切って買っちゃいました♪セール最高(笑)

ども☆
月初めは気が大きくなっちゃって
ついついいろんなものを買ってしまうよんぽです(^^;)

いかんいかん・・・けど嬉しいv


新しいリュック背負って
いつもよりちょい乙女モードなよんぽですが
なにを思ったか最近

美容ブームです

今更化粧道具買ったり(半分芝居のため)
今更リンパマッサージはじめたり(半分疲労回復のため)

なんか女子っぽい今日このごろなのですが
なかでもちょっとがんばって続けようと考えているのが


炭酸水健康法


その名のとおり炭酸水をがぶがぶ(?)飲むというもので
目覚めやらお風呂上がりやらいろんな時に飲めば
便秘解消!気分爽快!
適度に満腹感も得られるのでダイエットにも最適!!

とのことで、

バナナダイエットもろくにつづかなかった私が
またもやこりもせずにブームなダイエット法を開始。
炭酸水生活を送っていたりしますw

家には1.5lペットがあるのですが
さすがに稽古にそんな大荷物持っていけないので
コンビニでみつけた

TS3Q0180.jpg

こやつで手をうつことに。
クリスタルガイザースパークリング レモン
ですって。

普通のよりもフレーバー付きの方が飲みやすいかもv
と、飲む前から勝手に気に入って鞄にいれ、
意気揚々と学校へ向かいまして、1時間だけ授業をうけます。

授業のあとはクリスタルガイザーさんをつれて稽古へ。
今日はバスで稽古場まで移動です・・・るんるん♪

バスの始発駅である大学でのりこめば中はがらがら。
好きな座席に座りまして、
リュックさんを膝の上に載せまして
のどかわいたなぁーとガイザーさんを取り出し

開けたその瞬間!!






ぶしゅぉわぁああーっ!!!



バスの真ん中より少し後方の座席で噴水発生。
とめどなくあふれでるレモンの香りの水。
みずたまりになる新品のリュック。

そして


呆然と見守るあほ女子大生。





一瞬の声にならない悲鳴と
数秒間の沈黙の後、女子大生はこうつぶやきました。



「つ、つべたい・・・・」











幸いなことにバスがすいていたおかげで近くに人は座っておらず
被害はよんぽ周辺にとどまりました・・・


しかしながら


溢れ出る炭酸水をながめながら

あぁ。慣れない事はするもんじゃないな。

と、ずぶぬれのリュックを抱いて思った
乙女への道のりはまだまだ遠いよんぽでした・・・orz















でも水でよかった。コーラとかだったら発狂してた、私。
 
23:46  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

な、なんてバ・・・
いやア・・・
あーえーと・・・
かわいらしい失敗ですね♪
コン |  2010.07.06(Tue) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

全く同じことやらかしました…
自分だけは大丈夫!なんて思ってたのにぃ!

……きっとここから成長するハズ(汗)
ほごたん |  2010.07.06(Tue) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

コンちゃん
あぁ!?なんて言おうとしたのか正直にいいなさいよー!!
いつか絶対振りまくったコーラ渡してやる・・・

ほごたんさん
しますよね!
しますよねっ!!
ほらやっぱり!!!

上の男子の発言は気にしなくていいと思います。
今度絶対同じ思いさせてやります!!
よんぽ |  2010.07.12(Mon) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1568-bbb46e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
