06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

ほんとの幸せがそこにあるの

TS3Q0192.jpg

15時のお昼ご飯ー(笑)

遅い遅いお昼ご飯に
まさかのスイパラですw
まぁいっか☆久々の贅沢じゃい♪

ども☆
今日はおいしいもんいっぱい食べて
お腹も心も満タンなよんぽですv


さてさて
なんでまたいきなりスイパラに挑んだかと言いますと

TS3Q0193.jpg

この人に誘われたからであります。
・・・あ。顔隠してるし。

TS3Q0194.jpg

えい。
ケーキの撮影とみせかけて
ふいうち撮影じゃい(笑)

そうです。
L3の相方・ぶんちゃんです☆
ほんとに久々にあった気がします・・・
お久しぶりです・・・m(_ _)m


夏も近づいて蒸し暑い今日この頃
マフラーを巻いて喉を大事にしている相方と二人
只ご飯を食べにいった訳ではなくてですね・・・


L3の作戦会議に出かけたのであります★

でも甘いものを前にすると
スプーンはすすみまくっても
話しはなかなかすすみませんw

とりあえず欲求には勝てないことがわかったので
好きなもん食べて食べて食べて
満足したところでちょちょいと話を詰めはじめてみたら

びっくりするくらい進行しましたwww


次回公演の計画が相当まとまりましたよ!
これはすごい成果かも・・・
実現したら面白いぜこれは☆★






というわけで

ゆるゆるながらも
すごい充実感の中、作戦会議終了!!

やっとこさ具体的な動きを見始めたL3 Vol.2♪
この公演についてもわくわくどきどきしつつ

明日からはサボテンと機械第2回公演の稽古にも参戦!
おなじみな顔や、初めましてさんもいたりして
もう今から楽しみすぎます♪


お芝居に関してはどんだけ忙しくても嬉しいのに
レポートとか作品提出とかを思うと
げっそーりしてしまうダメ学生なよんぽでした(^^;)












ちなみに

TS3Q0195.jpg

バイキングの4時間後に鉄平さん特製プレートを頂きましたv
祇園祭の鉾を見せにつれてってもらったりもして
今日はほんとにお腹も胸もいっぱいだわ・・・☆

23:57  |  演劇な日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1573-eee24f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
