09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

森のマーケットにすんでいる

moblog_c3ff2632.jpg

ででーん!!
でかブーフ!!!

あーもうめっちゃ可愛い!
めっちゃ可愛い!!!
あまりに可愛いんで
「可愛いやろー!」と母に同意を求めたら

「あの子は狙いすぎててあかんわ」


とまるでアイドルを辛口批評するように
一蹴されましたよんぽです・・・

なんか私が申し訳ない気持ちになったぞ(笑)



さてさて

今日はおとんが帰って来ておりまして
兵庫の三田にいく用事があったので
せっかくだからと話題のアウトレットモールに寄ってきました★

アウトレットモールときいて
なんとなくでっかいショッピングセンターみたいなのを
思い浮かべていったらしっかり野外。

雰囲気もなんかオシャレな感じで
ちょっとしたテーマパークみたいなところでした。


そんなときめきな雰囲気の中で
洋服店なんかより個人的にはめちゃめちゃときめく
素敵なお店を発見!!!

moblog_2024086d.jpg

じゃーん!
そうです、女の子の憧れ

シルバニアファミリーのお店☆

シルバニアファミリーのアウトレットなんてあるんですね・・・
見た目別にB級品って感じでもないので
多分普通に専門店としてはいってるんだろうな・・・

ただ眺めるだけでもう最高潮にハッピーですが
さらに楽しかったのは
よく見る羊さんやクマさんファミリーなどなどに加えて
海外のちょっと変わったファミリーさんたちにも会えること☆

moblog_bad619a4.jpg moblog_e0aaadee.jpg

カワウソ家族にハリネズミ家族

moblog_7ccbe62f.jpg

ねこさんも日本のねこさんとはちょい違います。

moblog_fb7ed630.jpg moblog_e76d8c6c.jpg

いぬさんなんか犬種までわかれてます。
左がラブラドールで右がホワイトテリア・・・
着ている服もなんとなくカラーがちがったりして。



なかにはこんな変わり種も

moblog_7ceebeb6.jpg

お猿の赤ちゃん。
か・・・かわいい・・・
なんかでもこれはリアルに実写で見た事あるなw

moblog_52a55e5b.jpg

ペンギン一家

・・・もう少しがんばって擬人化してやんなさいよ・・・




極めつけに

moblog_f0aaaf50.jpg

こ・・・これは・・・




なんだろうかw




妖精さんらしいです。
妖精さん。

そんなきわどいものまであるのか・・・
恐るべしシルバニアファミリー!!笑











可愛いのやら
一瞬「あ、あれ?」ってなるのやら(笑)
とりあえずちんまいちんまい人形ちゃんたちに
死ぬほど癒されまくった一日でした☆

シルバニアファミリー欲しいとねだりまくった末に
おとんに手作りのドールハウスまでつくらせてしまった
子ども時代を思い出したよんぽでした(^^;)



















ちなみに
ペンギンくんがリス一家と馴染んだの図。




moblog_d44cbef0.jpg

イエス!ザッツ違和感!!
22:42  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1578-cf763957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
