06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

ひとりじゃ生きてゆけないから

レポート終わったぁあー!!!


やっと!やっとこさすっきりです☆
たぶん4年目にして一番いーっぱいレポート書きました・・・

1200字程度のレポートだと思って書いてたものが
2200字の間違いだったということに
表紙をつけようとした時に気づくという大事件を起こしつつも
その場でPCおとうさん開いて10分で1000字書き足して
提出するという暴挙にでたりして一応無事に出し切りましたw

これで全部単位とおれば
あとは卒業研究さえやれば卒業できるはず・・・!

てなわけで・・・

木曜にテストが待っているにもかかわらず
すでにスッキリしまくってうはうはなよんぽです(笑)

ブログご無沙汰しちゃってすいませんでした(^^;)


さてさて
学生らしい理由でブログをストップしたこの1週間。
レポートづくしもレポートづくしでしたが
それ以上に実はいろいろあった一週間でした・・・

こういう報告とかがたまった時はどうするのか・・・
以前から読んでくださってる方にはおなじみですよね
はいそうです

箇条書きです(笑)

箇条書きにしても
この7日間箇条書きは長くなりそうです・・・
大事なとこだけちゃんと太字とかにするので
時間がない方はそこだけどうぞw
ではいきます。

<お芝居編>
ロマンポップさんの稽古やってます
・七井さんの誕生日セレモニーとかありました
・肥後橋さんに自宅まで送ってもらったりしましたw
第2回通しもありました
・私の知らないうちに私のいないシーンでいろんな動きが増えてましたw
・私は・・・まぁ・・・わりと惨敗でしたorz
・可愛い人になりたいと思いました
・舞台上にいると私は暗い子に見えるようです
・もしくはおかしいくらい明るく見えるようです
・その間をとりたい!足して2で割りたい!!!
・皆さんとは仲良しになれてきました☆
・同級生女子がいるのは非常に楽しいです♪
・学生劇団のみんなが仲良くてうらやましいです
・今週あたりから乱入していく予定ですw
とりあえず13日の試演会までがんばります!
チケット買ってください(笑)

サボテンと機械さんの稽古も始まりました。
・もうみんな超仲良しです☆
・前回一緒にやったメンバーとまた共演できるのが嬉しいです♪
・初めましてさんも可愛くて嬉しいです♪
今回の脚本はちっくさんが書いておられます
・私の役はどうもあてがき(その人にあわせて書く事)らしいです
・まぁ似てるっちゃ似てるけど・・・こんな可愛くないな私w
・やはり可愛い人になりたいと思いました
・そして恋がしたいと思いました
・あ、リアルに、はいいですけどw
・私の相手役になった某氏が可哀想で仕方ありません・・・
・家で練習に付き合わされてるくまぞーも可哀想で仕方ありません・・・
・・・・ごめんな、いろいろと。
・恋するためにaikoとかききます
・YUKIとかもききます
・あと石田彰のCDもききます(違)
チケット・・・予約始まったら買ってねw


一人芝居再演が決まりました★
・15分の短縮版ですがなんと大阪でやっちゃいます!
・あの某有名イベントに参加しちゃうのです!無謀!笑
本番は8月5日☆チケット情報等はこちらへ

L3次回公演の日時が決定!たぶん!笑
・ただ今鋭意準備中です☆
・台本も書かなきゃな♪
・今回は公演本番以外もたのしい感じにしたいなぁv
近日詳細公開予定!
チケット・・・はまぁまた告知しますw

<お仕事編>
晴れて事務所所属になりました!
・大阪の某タレント事務所です☆
・プロフィール写真とかも撮ったので多分そのうちHPに載るといいな(あら)
・また載れば改めてお知らせします!
・またいろいろお仕事できたらいいなぁv
・がんばりますので今後とも見守ったってくださいv

<その他もろもろ>
・レポートにおわれまくりました
・必死すぎてブログ放置していた最中に事件が起こりました
「ごぉいーじーっ」100000hit達成です
みなさんありがとうございます!!
・開始4年半にしてやっとこさです☆
・もっと盛大に祝いたかった・・・
・いや、今からでも間に合うな
・というわけで・・・

今度こそ100000hit記念企画やります!

・実は準備すすめてたりしてw
・近日詳細公開予定!
・こちらもお楽しみにv



・・・・ぜぇぜぇ・・・・
こ、こんな感じです・・・
ほら、長くなった(笑)

とりあえず駆け足で列挙してみましたが
どれもこれもビックニュースすぎて
これはもう一度それぞれ告知する予感w
まずは100000hit企画かな?(^^)






箇条書きでぶわーっと振り返りつつ
改めてこの1週間の濃さを思い出し、
なんだかわくわくしだしたよんぽでした(笑)














さて!嬉しい夏休み突入だーい♪

10:26  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

充実した日々ですね~♪

読んでるこちらがワクワクするほどの充実っぷりで(笑)
毎月何らかの形で四方さんのお芝居観れるのは嬉しい限りですよ!!
まずは来週の一人芝居トライアル、初演を見逃してしまったのでめっちゃ楽しみにしてます!!(まささんが絶賛してたんで)

P.S.恋にお困りでしたらaikoさんのCDお貸ししますよvv
tg-tamago |  2010.07.27(Tue) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

INDEPENDENT!?

5日かぁ・・・平日かぁ・・・平日はちょっとなぁ・・・

イケる気がする!

あの名作の再演やなっ!!

15分バージョンも楽しみにしてるでぇ
ひろ |  2010.07.27(Tue) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

tg-tamagoさん
えへへ、好きな事ばっかりしてますねw
学生最後の歳なのでもう好き勝手やってますw

わー☆すごいハードル上がってませんかぁ??笑
でもご期待頂けてるのはうれしすぎること!
「思った以上だった!」って言っていただけるように
がんばりますよぉー!!

ひろさん
そうなんですよー平日なんですよー・・・
・・・ってえ!?来られそうなんですか!?
わーまじすか!う、嬉しい!!

完全にアウェーな中で縮まってそうな私を
あたたかく見守ってやっていただければと思います・・・m(__)m
半分に縮まっても楽しさはそのままな「チェリー」を
お届けできるようがんばります!
よんぽ |  2010.07.27(Tue) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

楽しみ過ぎる!

もう・・・・毎日がジェットコースター!


その濁流に四方さんもおられる!
たまんねーな!

めっさ楽しみに濁流に飲み込まれつつ、カットバックターン決めましょう!
石田1967 |  2010.07.28(Wed) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

まずはレポートお疲れ様です。
悪戦苦闘されてたみたいで、大変ご苦労様でした。

色々と動かれてるようで、すっごく頑張ってるなあって感心してしまいます(*^_^*)そんな、よんぽさんの事を応援してると同時に、自分も負けないくらいに頑張らないといけませんね^^;

事務所所属になったという事で、改めておめでとうございます。(でいいのかな??)いろいろな仕事にチャレンジする事で、一回りも二回りも成長してほしいなって思います。

そういえば、このブログに遊びに来るようになったのは最近ですけど、長いこと続いてて100000hit到達ってスゴいですねぇ○_○こうなったら、次は目指せ1000000hitかな??(それ、何年かかるんだろう・・)それはさておき、記念企画、楽しみにしてます*^^*

あと、8月5日は公演してる時間に仕事入ってる・・。
けど、何とか行けるよう悪あがきしてみます。結局、ダメだったら大変申し訳ないです・・。
頑張って「不可能を可能にして」みせる。

ではでは、またです。

ゆん |  2010.07.28(Wed) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

石田1967さん
ありがとうございます!!
濁流にとびこむ決意をさせてくださったのは他ならぬ石田さんです☆
どうせなら乗りこなしてやんなきゃいけませんね♪
こんな波あんな波!笑

またLINX'Sの詳細お聞きできるのわくわくしてまってますよ♪

ゆんさん
ありがとうございます☆
そうなんです、100000hit・・・4年半でこれだから単純計算すれば・・・45年・・・あと40年半かぁ・・・その頃私は・・・・・・・

63歳!!??

そのブログとかはやってるんだろうか(笑)
そんなんことにならないようにもうちょっとペースあげてがんばりますw
記念企画もお楽しみに★


8月5日は無理しない程度に応援したってください(^^)
どっかで応援してくださってるって思うだけですごい力になります☆
がんばりますよぉー!!
よんぽ |  2010.07.29(Thu) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1579-f6eec994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
