09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

【告知】INDEPENDENT:10 トライアル 公開プレゼン

よんぽ一世一代の大チャレンジ、
一人芝居「チェリー」の上演より早2週間あまり。

「観に行きたかったのにいけなかった!」
「ていうか知らんかったわ、ちゃんと宣伝しろや」

との温かい声に背中をおされ、
よんぽが調子にのって再演を決意!!
しかも今度の上演場所は・・・大阪!!??

11月の本祭出場をかけた戦い!
皆さんの応援が必要なんですお願いします!!

--------------------------

「INDEPENDENT:10」にトライアルとして出演する
2枠を賭けての公開プレゼンを開催いたします。

今回も、プレゼン上演可能枠以上の多数の応募を頂き、
残念ながら書類選考にてプレゼン進出者を絞り込まざる負えない状況となりました。

その書類先行を通過した7組が、二次審査となるこのプレゼンでは、
各自が15分の演目を用意して上演、観客のあなたが審査員の一人です!!

過去のINDEPENDENT出演者も審査員として来場!
秋の祭典を前に静かな闘いが今始まる!

これまでのべ98人もの俳優が挑んできた一人芝居の祭典、
次にそこに名を連ねるのは誰だ!?

日時=8/5(木)19:00開演(18:30開場)
会場=in→dependent theatre 1st
料金=入場無料
※ワンドリンク代300円のみ頂きます。チケットなどが当たるクジ付き!
予約=例年ご来場者多数の為、ご予約をオススメします。
お問い合わせ:06-6635-1777(インディペンデントシアター)

公開プレゼン(二次審査)参加者
●東龍美(劇団そとばこまち)×鈴木泰信(劇団そとばこまち)
●宇保允(劇団ひまわり)×芦田深雪(劇団ひまわり)
●蔵本真見(突劇金魚)×サリngROCK(突劇金魚)×大沢秋生(ニュートラル)
●四方香菜(L3 エルキューブ)
●西出奈々(彗星マジック)×勝山修平(彗星マジック)
●帽子屋お松(京橋花月よる芝居劇団)
●渡部優美(愛媛県新居浜南高等学校放送演劇部)

※俳優の50音順・プレゼン順は当日開場中のクジ引きで決定!


--------------------------


もうかなりドキドキしております・・・
わぁーできるかなー?できるかなー??

勝ち抜けるかはわかりませんが
とにかく思い切り楽しんで♪がんばりますので
もしよければ応援よろしくお願いします☆

19:00  |  演劇な日々  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そとばこまち、突然金魚、そして彗星マジック。大阪の有名どころの方々じゃないですか。そこに、京都から有名劇団が殴り込みって感じですね。(笑)

いや、かなり豪華ですが。四方さんも負けてないと思いますよ、がんばってください、5日か。勉強会なんでいけるかかなり怪しいですが。いけたら見に行きます。 がんばってください、
かわさき |  2010.07.28(Wed) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

なんだその(笑)はw
たしかに有名劇団じゃないけど!
ていうかむしろ一人だけど!笑
がんばるでよー☆やったるでよー☆

もしよかったら遊びに来て★
そして得意のマジックで私を11月の本祭に導いt(ry
よんぽ |  2010.07.29(Thu) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

楽しみです!楽しみですってば!

良かった!
推薦しておいて本当に良かった!!

めちゃめちゃ楽しみですよ!

構成力では引けは取ってません!!
後は会場の空気が必要でしょうから!応援しまっせぇ!!!
石田1967 |  2010.08.04(Wed) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

自分も当日行ける事になりました。(チケット予約済みです。)
べ、べ、別に無理したわけじゃないんだからねっ。(つまらないネタでゴメンなさい。)

しょうもない小ネタはさておき、
行けるようにした理由は、こんな面白そうなイベントをスルーするのは勿体ないかなというのと、この日を休みにする方が自分としては都合良かったって事なんですよ^^;

よんぽさん以外は初めて見る役者さんばかりなので、それぞれがどんな芝居するのかなっていうのも楽しみです。選考をくぐり抜けて来たんだから、実力は結構なものだろうなあってね。

当日は是非頑張って!!応援してます!
ゆん |  2010.08.04(Wed) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

石田1967さん
本当に石田さんのおかげで出場できました!感謝してもしきれません!!
応援もしっかりしてくださってありがとうございました!
めちゃめちゃ心強かったです☆

ゆんさん
わおツンデレ!笑
ありがとうございました☆
久々にお会いできて嬉しかったです!
続きは当日記事のコメント返しにて・・・★
よんぽ |  2010.08.08(Sun) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1580-2c78610e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
