08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

母さんがくれたあのまなざし

おとーやんが帰ってきました。




iPad持ってw

Apple大好きさんなのでいつか買うなと思ってましたが
思ったより早かったですね・・・
遊ばせてもーらおっ♪笑

ども♪
おこぼれで前に使ってたiPod TOUCHをもらえて
もううはうはなよんぽです♪

愛用のCLASSICたんと使い分けるんだーいv


おとんが帰宅した時には
ちょっと晩ご飯が豪勢になる我が家。
今日はというと・・・




すき焼きでした★
うふ、過去形☆(撮るの忘れてたw)

久々にいっぱいお肉とか食べちゃって
もう満腹になりすぎるくらいなっちゃって
特にひどい感じになったのが他ならぬ

おかーさん。


勢いに任せて食べ過ぎたのか
お腹がいたくなっちゃったおかん。
動けずにうーうーいうております。

が、どうしてもトイレに行きたくなったらしく
四つん這いで前進・・・(笑)

その様子があまりにおもしろかったので
ブログに書いたろうとケータイを開くと

「やめて!トイレいくとか書かんといて!」


あ、ばれたw
「いいやーん」と返してみたら

「あんた、書かれる人の身にもなりなさい!」


リアル説教。
あ、ごめんなさい、そんなに嫌なのかえ?


「嫌に決まってるやろ!どうしても書くって言うんやったら・・・

父が四つん這いでトイレに向かってます』にしなさい!!」


そ、それは・・・
どうなんや、母親。








というわけで。

完全に帰省中の父を売った罰として
しっかりブログに痴態をさらされるよんぽ母と

「人の気持ちを考えて記事を書く」
ということの大切さを学んだよんぽでした(笑)
















父「『書かれる人の身になる』はどうしたんや」

母「・・・・えへ☆」


23:46  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カラオケのあの機械かと思ったww
さく |  2010.07.30(Fri) 02:44 |  URL |  【コメント編集】

今度はラピュタの『君をのせて』の歌詞がタイトルやな。
たまによんぽ母父に会った時、ブログの記事を思い出してしまうねんな。年に一回程は会うから。さらにおばあちゃんまで出た時には………。
まぁ、内容は面白いからいいけど、ほどほどに。

では、また。
徳潤 |  2010.07.31(Sat) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

sakuさん
あ、ほんとだww
なんかそういうアプリとかできそうですねw

徳潤くん
そうでーす。
こんな実のない記事のタイトルにつかっちゃってジブリファンには申し訳ない限りだす(^^;) 
 
実物を知ってたら想像できる情景かとw
おばあちゃんの話題もちょいちょいあったりして・・・
まぁさすがにネタではないですけども・・・探してみてちょ(笑)
よんぽ |  2010.08.01(Sun) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1581-d252ca69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
