07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

ららら言えるかな

ポケモンを和風絵巻みたいに描いたサイトが
話題になっていると聞いて
気になって見てしまったポケモンど真ん中世代。



サイトのトップに載っているのがこの2匹。

Japanese-Style-Jigglypuff.jpg

プリンとプクリン。

・・・違う。私の知ってるプリンはこんなん違う(泣)
そもそも絶対歌わないぞ、こんなやつ!
歌ってもヘヴィメタとかじゃないか!寝れないっての!!

その他にも基本的に怖いやつらが揃っていて
22歳のお姉ちゃんは泣きそうです。


ピクチャ 5

苦しみすぎて眉間のしわが半端じゃないコダック

ピクチャ 6

もはやホラー絵でしかないゴース

ピクチャ 7

ここまで舌の長いベロリンガは死んでもつかまえたくない




・・・そして極めつけが・・・









ピクチャ 4 ピクチャ 3

道を歩いていてこんなんがでてきたら
もうバトルとかそういう騒ぎではない
ウツボットとダグトリオ。

特にダグトリオとか地中からでてきて
うねうねされた日にゃあ・・・もう!!!(号泣)

本当にゲームの絵がこんなだったら
絶対はやらなかっただろうな、ポケモン。

てかこんなモンスターはポケットにいれて
持ち歩きたくないしな・・・うぅ・・・怖いι








ちなみに・・・

プリン→風燐
プクリン→福燐

のごとくすべてのポケモンが
漢字&ひらがな表記に置き換わっているのですが・・・





ピクチャ 2

「りざあ首領」


「首領」とかいて「ドン」と読ませる・・・
・・・なかなかに男です(笑)




151匹+金銀のポケモンも一部描かれている
絵巻物風ポケモン絵はこちらで閲覧できます



普通にうまいんだけど・・・
夜に一人で見るのはおすすめしません(笑)

14:10  |  ネットな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1582-87e9c63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
