07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

喜びをつぶれるほど抱きしめて



本番終了☆

あぁーもうーー!!
いっぱい間違ったぁあー!!

でも

楽しかったぁあーーー!!!


ほんっとに楽しかったです。
ミスっても立て直した自分えらい!
いやいや、ミスった時点でえらかないけど(笑)

まぁそれでフリーズしなくなっただけ
ちぃとは成長したのかなと思います☆

お客様も温かかったし
やりきるだけやりきったし
とにかく最高でしたともっ!!

前のひとり芝居後にも思いましたが
こんな楽しいものはないですね(笑)

いやいやみんなでやるのも最高だけど
でもそれとは違った楽しさがあります☆
大学最後(になればいいな)の年に
こんな楽しいことに出会えてよかった!



あとは結果を待つのみです。
でももうほんといいです。
なるようになっちゃえ☆

そりゃ本戦いけたら最高だけど
もう今回でられただけで大満足!
そんな気持ちです♪


まぁちょっとどきどきしながら
気楽に待ってみますv






あ、写真はあいこが読んだ手紙。
知らないうちに田中さんからではなく
音響の山崎さんからの愛の言葉が綴られてました。




舞台上でうるっとしたじゃないかばか(笑)


20:23  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1587-30e3e7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
