08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

いつかまたこの場所で君と巡り会いたい


どーもー・・・
胃炎で胃がずきずきしております・・・

もうね、プレッシャーとかだめですね。
こんなに自分が緊張しいだとは・・・ι
こんなに自分が胃が弱いとは・・・ι

自分でびっくりしております。
でもそれ以上に自分でびっくりしちゃってるのが









Image66020001.jpg Image66000001.jpg

トライアル、予選通過してしまいました!!!
(左:昨年通過者の川端さん、一緒に予選通過した蔵本さんと。
 右:素敵な差し入れまでくれたぽるんちゃんとギューッV
 どちらも石田1967さんに撮っていただきました★)


嘘みたいです。
もうね、夢じゃないかと。
むしろ妄想じゃないかと。
・・・大丈夫よね、今日8月6日よね??

未だにふわっふわしておりますが
ふわふわしてる場合じゃないですよね。
もっと言わないといかんことがあるじゃろが。

え、えーと・・・・




本当にほんっとうに皆様ありがとうございました!!




機会を与えてくださったシアターのスタッフ様方。
いっぱいいっぱい励ましの言葉をくださった皆様。
楽屋でおろおろする私に優しくしてくださった出演者・関係者の皆様。

一人芝居してよと無茶ぶりしてくれた(笑)7月のイベントの主催者さん。
トライアルに出たら?と勧めてくださった石田1967さん。
遠いところまで着いて来てくれて完璧なオペをしてくれたとらちゃん。
本人も知らないうちにジャージを私に提供してくれてたぶんちゃん(笑)

そして

会場に来てくださったすべてのお客様。


お礼を言っても言ってもいいきれない気持ちです。
本当に本当にありがとうございました!!!


本番前
本番中
結果発表の瞬間まで

すべての時間に皆様がいてくださったから
安心して、思いっ切りやりきることができました☆


正直、本祭に進めるなんて思ってもみなかったので
発表の瞬間の私自身は情けなさすぎる反応しかできませんでしたが
あの瞬間、お客様の方から

「よっしゃー!」

と声が聞こえたのが忘れられません。
え、と・・・幻聴じゃないですよね?笑

こんなにも私の成功を喜んでくれる人がいること
近くで見守ってくれてる人がいること
今までもわかっていたつもりですが
改めて気づく事ができてよんぽは幸せでした。

ツイッターにも書きましたが
結果もさることながらそれが今の私の一番の自慢です☆



今はありがとうございましたとしか言えませんが、
このご恩返しは絶対にせねばなりません。
何をするって決まってます。


11月の本祭でもっともっと楽しんでもらえるものをつくらなきゃなりません。



皆さんと一緒に勝ち取ったせっかくのチャンス
絶対に無駄にはしません。
はっきり言います。期待していてください。
今までが100%なら1000%目指してがんばります☆

なので、もしよろしければ、率直なご感想等お気軽にお聞かせください。
コメント欄に書き込んでいただけたら飛び上がってよろこびます☆


ずっと応援してきてくださった皆様
昨日私を知ってくださった皆様
そして、本祭で初めて出会う皆様に
最高の「チェリー」をお届けします★


決意を新たにしつつ
今日はとにかくもう一度お礼を言わせてください!

ありがとうございました!!!


15:15  |  演劇な日々  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめ

すげー!やるやん
おめでとう
たにぐち |  2010.08.06(Fri) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

めちゃ気になって、ブログ見ながらドキドキしてました。コメントするのおこがましいと思ってたんやけど。
おめでとうございます
天道神輿会 |  2010.08.06(Fri) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

今日はちゃんと8月6日になってますよ。自分も「今日は休みでは??」とか言われてなかったです(笑)とりあえず、夢オチだったはなくて良かったですね^^

写真も自分が居合わせたシーンですね。
まだまだ知った顔が少ない&人見知りするところあるから、場に慣れてないです・・お話はさせて頂きましたけど。

さて、今回は誰が通過してもおかしくないぐらいレベルの高い中での1位通過だから、ホントすごいの一言です。
正直言うと、よんぽさんの演技は一度観たにもかかわらず面白かったし、周りの反応がかなり良かったのは感じてたけど、通過できるかどうかの確信は持ちきれずにいたんです。
それだけにビックリの結果だったし、まるで自分の事のように嬉しかったです。(人の事でこんなに喜べるのは久しぶりな気がする)

次は11月ですね。
今よりも完成度の高いものを見せてくれる事を期待しています♪
ただ、評価が高くなると、周囲の見る目も厳しくなってくるものだと思います。それだけに現状に満足しては決してダメですよ。満足したら、その時点で先に進めなくなりますから。だからといって肩に力を入れすぎる必要はないですけど(笑)(ツイッターやブログを読む限りでは大丈夫かな^^)

本番も自分、絶対に、何があっても行くんだべさっ!って事でよろしくです。

その前に何回か、お会いできる機会あるのかな。いろいろゆっくりと話聞きたいなって思うけど、何故かバタバタし始めてるケース多いからなあ・・。それはさておき、また会えるのを楽しみにしています。

相変わらずの長い文章で失礼しました<(_ _)>
ゆん |  2010.08.06(Fri) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

いま 君だけを 見つめてる

ありがとう この街で 出逢ってくれて 生まれてくれて 君が好き

福山雅治 作詞作曲 「蛍」 より
ひろ |  2010.08.07(Sat) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
7月のイベントも拝見した者です。
こんなに早く再演が実現するなんてすごく感激でした!

ぼくの目に狂いはなかった!
予選通過ほんとにおめでとうございます。
鍵 |  2010.08.07(Sat) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら、おめでとうございます。
名作がきちんと世に知れわたる機会がさらにできたことをとても嬉しく思っています。
よっしゃーって言ってましたね。あの方が。
私も心の中では言っていましたけどね。
11月はもちろん、9月も楽しみにしております。
SAISEI |  2010.08.07(Sat) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

わわ!沢山のコメント!ありがとうございます☆

たにぐちさん
ありがとうございます☆
おかげさまで11月にもう一回できることになりました♪
よければ是非一度観に来てやってくださいm(__)m

天道神輿会さま
おこがましいやなんてとんでもない!!
ありがとうございます!!カキコも頂けてめちゃ嬉しいです☆
また近々皆さんに会いにいきます★

ゆんさん
ありがとうございます!
未だに寝て起きたら「5日」の朝では?状態です・・・
いつになったら実感が湧くのでしょう?笑

本当に沢山の方々とお会いできて、お話もできて、すばらしい一日でした★
そして、ゆんさんがその場にいてくださったこともものすごく嬉しかったです♪

そうですね、11月はもっともっとがんばります☆
とはいっても気負いすぎるなんて出来ない人なので、ちょっと自分の中では気負いすぎなくらいを目指してがんばります(笑)

またゆっくりお話できる機会を楽しみにしてます☆

ひろさん
わわわわー!!私もひろさん大好きですっっっ!!!!
本当にありがとうございました!!!

暑い中一番に到着して会場の前で待っていてくださったのを見つけたとき、本当に本当に嬉しくて「これはやったらないかん!」と本気で決意できました!
小劇場デビューしたときからずーっと見守り続けてくださったひろさんにやっと少しだけ成長した姿を見せられたかな?って思ってます♪
11月もがんばります!!是非見守っていてやってくださいm(__)m

鍵さま
はじめまして!7月に続いてのご来場ありがとうございます☆
私もこんなに早く再演できてしまってどきどきでした(笑)

応援してくださって本当にありがとうございました!
11月にはもっともっとすげー感じに仕上げちゃいます!!がんばります!
ぜひとも引き続き「チェリー」を応援してやってください★

SAISEIさん

ありがとうございました!
名作だなんてとんでもないとんでもない・・・
ただただ7月の時、そして今回と多くの人に見ていただいて楽しんでいただけていたらこんなに嬉しい事はありません☆

あ、やっぱりそうですよね☆
よかった、あまりの奇跡に幻聴を聞いたかと(笑)
SAISEIさんの心の叫びも聞こえた気がします!
もう本当にありがとうございました!!

9月にお会いできるのを楽しみにそちらの稽古もがんばります☆
よんぽ |  2010.08.08(Sun) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

おめでとー!
会場にはいけなかったけど、応援してました。

次の舞台、楽しみにしてるね。
いうっつぁんですよ |  2010.08.08(Sun) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

いうっつぁんですよ
今更やけどなんか「ごはんですよ」みたいやな、そのHN(笑)

7月はありがとう☆そして引き続き応援してくれてありがとう☆
11月はきっと7月のよりおもしろいよ(笑)
よかったら応援したってくださいv

まずは13日やね・・・緊張してきた・・・
コント以外のこともできるってわかってもらう為にがんばりますw
よんぽ |  2010.08.10(Tue) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1588-8f865c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
