05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

戻れない あの頃の二人には



昼カルボ☆

レンジでパスタをゆでられる容器を買ったのと
あと、バイト先で今日パスタソースが安かったので
両方試してみました☆

ケースにパスタと水入れてー
指示通りの時間チンしてー
同時に温めてたソースかけてー
卵黄のっけて胡椒ふったら

出来上がり☆

あぁなんて簡単!
しかもなかなかに美味!

やるなぁ調理ケース!
やるなぁ2人前89円!(←ソースねw)

久々にがっつりお昼食べて
まんぞくまんぞくー♪なよんぽです☆

さて今日はお腹を満たしてちょっと遠出!
週に1度の大阪デーです☆

炭酸水片手にえっちらおっちら
駅に歩いていきましたら
向こうから手を振る可愛い女子が…

誰だ?誰だ…?



わ!ちーちゃんだ☆



小学生の頃一緒に英語習ってたちーちゃん。
3つ年下で帰国子女のちーちゃん。
背がちっこくて童顔のちーちゃん。

お互い一人っ子なのですが
姉妹のごとく仲良しなのです☆
あぁ、久しぶりちーちゃん!!

どうやらバイトで塾の先生をしてるらしく
出勤のために電車待ちしてるそうな。

私「小学生とか教えてんの?」ち「いろいろ☆たまに中高生も教えるよ」

うわぁーw
絶っ対に立場逆に見えるんだろなww

童顔に関しては私が言えたことじゃないですが
それにしてもちーちゃん可愛いんだもの!
私より相当下に見えるもの!

しかしながら彼女ももう大学生。
恋愛沙汰のひとつやふたつあってもおかしくはない
女子はそういう話好きですからね
女子ぽくきいてみちゃいました

私「彼氏とかどーなん?」
ち「えーないないっ」
私「そーなん?え、好きな人は?」
ち「うーん…ていうか






もう割と疲れてん。そういうの」







……!!(゜д゜;;)






ち、ちーちゃん!!

天真爛漫で無邪気なちーちゃん!

I can speak Spanish.
を間違えて
I can speak Spinach.(ほうれん草)

って言って笑いとまらなくなったちーちゃん!!


そんなちーちゃんが
なんか…なんか……






枯 れ と る!!










久々の再会もつかの間、
なんだか成長した彼女に哀愁を見、
時の流れを感じたよんぽでした…







その後の私たちの会話

ち「かなちゃんはそういうのないの?」
私「ないねー」
ち「あーやっぱ疲れるしねー」


いや、ちーちゃん、私の場合は
疲れるほどなんもしてないけどな(笑)


17:30  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え?なんもなさ過ぎて疲れてるっていうパターンですか??笑


…ごめんなさい。
今度割り箸10本サービスしますw
HAJIME |  2010.08.11(Wed) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

うるさい、いらない(笑)

今度カップ麺買った時にストローつけてやる。
よんぽ |  2010.08.15(Sun) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1589-6232de32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
