05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)

君の浴衣姿がまぶしすぎて

TS3Q0277.jpg

昼パスタその2ー
ドライアイス仕様ー(笑)

暑くて暑くてなので冷製パスタにしてみました。
器とかもがんがん冷やしたりして夏っぽい感じで♪
おいしいっすねーさすが「ママー」!(笑)

パスタをゆでて(しかもレンジで)
レトルトソースかけるだけで
すっかり料理した気になっているよんぽです(^^;)

いいねんおいしかったら・・・


さてさて、今日は懐かしの船岡山での稽古☆
野外で銃撃戦の練習とかしまくってました(笑)

それがかっこよかったのかあやしかったのか
人ががんがん集まってきます。

子ども達、集まってきます。
カップルも集まってきます。
外国人さんも集まってきます。


・・・・???
集まり過ぎじゃね?


驚異的な人だかりにさすがに違和感感じまして。
なんでかなーと考えてみたら・・・そうか。
今日は


TS3Q0279.jpg

五山の送り火
なのね☆

京都の風物詩です。
とはいえ私も生でみるのは3回目。
うち1回は東山で稽古中に遠巻きーにみたから
こんなサイズでしっかり見られたのは2回目かな。

それでもなんとなく京都人気取りで
京都以外が地元の人に「あれがねー」なんて話してました、えへ(^^)

大阪出身ゆえに初めて「大文字」を見たゆきみちゃんに
合田さんたちが着火しはじめの不完全な大の字を指差して
「あれが『くの字』だよ」とか解説してました(笑)

こらこらw
ゆきみちゃん、本気で信じちゃってますってw


その後も集まった人々の前で大声でセリフを叫ぶという
度胸試しが行われたりしつつ(恥ずかしすぎるw)
稽古は進み、送り火の沈火とともに終了。
なんだか夏の京都を感じた稽古でした☆










さてさて
気づけばロマンポップ本番までなんとなんと

2週間!!?

怖っ!
早っ!!

ご先祖様も見てくれたはずな試演会から
さらにパワーアップしたものが出来るよう
夏バテも吹き飛ばしてがんばろうと
野外で蚊に刺されまくりながら思ったよんぽでした(笑)











あーなんか京都って素敵☆
23:49  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1593-ee40c4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
