10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

うれしいな 君にもみせたいな

TS3Q0283.jpg

この不思議な建物・・・実は

神保町花月!

よしもと、しゃれた建物たてるなぁ・・・
芸人さん、近くにいないかなぁ・・・(きょろきょろ)


いやぁーしっかし面白いなぁ東京☆
なんかいろんなものがあるなぁー☆
(詳しくはツイッターにて)


炎天下で歩き回って喉が渇いたので

TS3Q0287.jpg

こんなものを飲み歩いたりして☆
冷やし抹茶ですって。おされー!!

よく考えたら京都の方が抹茶ぽかったりしますが
気にしない気にしないー(笑)


でもこれ砂糖入りじゃないのな・・・
苦い・・・・・・・・






・・・おとんが仕事あがったら半分飲んでもらおう(^^;)

14:42  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいな。東京とか、下北沢や秋葉原には行かんのかい?

神保町花月は一度行ってみたいんやけどな。普段は、東京の若手が中心なんやけど、元プラン9の鈴木司さんの咲く円芝居とか、プラン9の芝居とやってたり、テレビに出るような人が芝居してたりもするからな。昔、大阪にも似たような劇場があったんやけどな。(今の京橋花月(元うめだ花月)の前身です。3年ぐらいつぶれたんやけどな。)そこは、ヨーロッパ企画とか、劇団赤鬼とか、劇団衛星とか出てたらしいよ。
カワサキ |  2010.08.17(Tue) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

タイトルは「東京にもあったんだ」ですよね??

僕の大好きな曲なんです。

むふふ、ぐへへ!!
HAJIME |  2010.08.18(Wed) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

秋葉原には今日行って来たよー
次は下北沢にも行きたいなぁ♪
ていうか時間がしっかりあれば東京の芝居も見たいですv

京橋のよる芝居には関西の小劇場劇団の人もわりとでてるよね☆
かっこいいよなぁ・・・

HAJIMEくん
あーもう絶対コメント来ると思ったw
予想以上に気持ちの悪いコメントありがとうございます(笑)
ある種、君の為の選曲ですw

よんぽ |  2010.08.18(Wed) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1596-cba87e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
