07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

横顔 かすめ見てる 夏です

ツイッターにはまっていますなう。

今更。
ほんと今更ながらツイッターが楽しいです。

ありがたいことで最近フォロワーが順調に増えてきて。
「あ、○○さん、私みつけてくれたのかー」
「ツイート内容的にこの間のお客様かな?」

とかいろいろおもって嬉しい今日このごろなのですが
ツイッターってすごいですよね

なんの知り合いなのか全く見当もつかない方からも
フォローされることしばしば。


最近一番噴いたのが

「おしぼり.jp」さん

・・・た、確かに
「グリーン車っておしぼり出るんだ!」
ってつぶやいたけどっ!
そんな直球・・・w

どうも。
フォローよりフォロワーの方が多い理由は
私が変なところシャイでフォロー申請できないからです。
企業様からのフォローが多いよんぽですw

・・・そのうちJRとかにフォローされそうだw

さてさて、そのツイッターでもつぶやきましたが
昨日昼頃から急にお熱がでまして(^^;)

頭は痛いわ喉は痛いわ身体はだるいわで
ずーっとうだうだ寝てましたら
仕事から帰って来た母に

「どうしたん!!?ぶっさいくな顔して!!」

と愛のこもった一言を頂きました。
・・・・・・・・むすっ。

でもぶっさいくな顔を気にしていられる余裕もなかったので
とにかく一日休ませていただきまして・・・

で、今朝。

どうも頭痛がおさまらないので
病院に行ってみたら

「あーそれは軽く熱中症ですね」


・・・・わー・・・・
初めてなっちゃいました・・・

熱 中 症


心のどっかで私には関係ねーとかおもってたのが
大きな間違いでした・・・
クーラー入れずに部屋の掃除したのがまずかったのか・・・!?

てなわけで・・・

今日も療養中・・・もうわりと元気ですが
「体力落ちてるから今日はゆっくりしてなさい」
とお医者先生に言われてしまってなくなく自宅待機ですι
本当に本当に皆様すみません・・・








夏バテとかなにそれおいしい?だった人も
こんな感じですぐかかっちゃいます、熱中症ι
今夏の暑さの恐ろしさを再確認し、
今日からちゃんといっぱい水分とろうと学んだよんぽでした(^^;)









皆さんも熱中症にはくれぐれもお気をつけて!

14:27  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫ですか??
今年の夏は猛暑過ぎて暑さにやられる人が多いらしいって聞いてるもので・・ホントお大事にです。
暑さはまだまだ続きますから、治ったと思っても無理はしないでくださいね。

確かに最近、ツイッターでのつぶやきが増えてますよね??
自分も最近はツイッターの便利さがだんだん分かるようになってきました。まだまだ自分の知らない活用の仕方もあるみたいですけどね。
フォローの状況については自分も同じようなものですね。まったく見知らぬ人からのフォローがやたら多いこと・・。ただ、中にはあからさまな営業目的のものやレス・リツイートばかりのものとかがあるのは困りものです・・。

ではでは、早く元気になってくださいね(*^^*)

ゆん |  2010.08.20(Fri) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1598-38106c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
