09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

この気持ちさめてしまわぬように

TS3Q0317.jpg

牛乳寒天☆
うまいのですこれが。
198円でこの至福。素敵すぎる。

夏場になるとこんなものばかり欲していけませんね
とかいいつつ明日バイト先で行われる
箱アイス半額セールが待ち遠しすぎるよんぽですw

食べれるもの食べればいいのさ!食べないよりましさ!


さてさて気づけばそんな夏真っ盛り8月もあとわずか。
ということは・・・

ロマンポップさんの本番が近づいてきておるのです!

わぁーお!早かったなぁ・・・
丸3ヶ月稽古期間だったので長いかなと思ってましたが
意外にあっという間でございました・・・

というわけで稽古も大詰め。
今日は脚本家のよりふじさんと演出の向坂さんと
主人公まいまいさんと共に集中稽古でありました☆

いやぁ有意義な稽古でしたよ☆
脚本家さんと演出家さんのご意見を同時に伺えて
主役で大忙しなまいまいさん一人占めしちゃって(笑)
贅沢に稽古させていただきました・・・ぐふふv


今回はもう光栄すぎて恐ろしいほどの役を頂きまして
稽古でも「わー・・・なにゆえに私はここなんだろうか」
とかどきどきしてたりします(笑)

こんな役を頂いたからにはご期待に少しでも添えるように!
と日々考え考えしてますが
なかなかに難しくて苦戦しております。

いつもふわふわしていてなんだか申し訳ない感じなのですが
今日の稽古で少し「テューナちゃん」という感覚をつかめた
気がしたりしなかったり・・・いや、つかめた!つかめたはずだぞ!

とにかく筋肉なのです。筋肉。
あと神秘性。
それから乙女マインド。

わぁお。私にはないものづくしでありますな(笑)
でも切に欲しいものでもあります!
この機会に手に入れてやりたいなと思います☆

本番まであとたったの2週間。
いやいやまだ2週間もあるんだから余裕です♪
今までに見た事もない魅力満載なヒロイン目指して
しばしコメディーモードから切り替えてがんばりますよん!!














稽古に対する情熱を再度燃やしまくるのはもちろん
そろそろまだ話した事のないキャストの方とも話したい・・・
そんなことを思うザッツ人見知りなだめ子、よんぽでした(^^;)








年下の方が多い現場にも関わらず
女子とばかりつるんでしまう私はやっぱり小心者・・・ι

23:59  |  演劇な日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1600-de9076fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
