06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

青い鬼はいるのでしょうか

TS3Q0332.jpg

朝の黒コッペ☆

黒コッペとパッケージには書いてありますが
ここまで黒々としてると・・・(^^;)

ども、
飲み会あけでふわっふわしつつ
お寝坊したよんぽです・・・

頭とお腹がもわもわするー


さてさて。

気づけばロップさん本番まであと一週間。
一週間・・・もないのであります。
ぎゃふー。

なかなかなかなかむずかしいです。
本当にもう直前なのに
未だ悩む事がいっぱいあります・・・

とりあえず力強さとか繊細さとか
いろいろ求めてみようと奮闘中なのですが
どっちも私自身には足りないのだなぁと改めて感じております。

力強さも繊細さも足りんってなんなんだ私はw

同時にサボテンさんの方も稽古が進んでおります。
サボテンさんの方では恋しております。
超恋愛体質な女子であります。

「恋愛」なんて私に最も足りない要素じゃないか!
女子ってなんなんだ!

ていうか本当になんなんだ私はwww


お芝居って面白いですね!
自分と違う人を重ねて考えてみたら
いつも以上に自分が見えてきます。

足りないものとか
その役の人物よりは足りているものとか
自分の深層心理とかうんぬんかんぬん・・・

自分で作ったキャラクターを演じたり
世界を描くのは簡単なことですが
こうして他の人の作り出した世界に入ったり
人物になりきるのはいい勉強になるなぁ・・・


・・・・と今更な気づき(笑)


まだまだ近づききれていないところも多々ありますが
まずはあと一週間(弱)で少しでもテューナに近づかねば!

とか考えたりした二日酔い日和です。
一杯しか飲まずにこれって・・・どうにかしたいぞ私!笑



てな感じでふわふわした感じで書き綴りましたが
今からロップさん本番前の
サボテンさんラスト稽古です(ややこしいな)

ここでちょっとすっきりして
ロップさんの方の力につなげられたらなーと
思います・・・おぉ、優等生発言☆

とりあえず稽古がんばっどーと
乙女になる決意を胸に家をでるよんぽでした!












あー恋がしたい。できれば大人の恋がしたい(←某脚本より引用)
11:07  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1603-a573a79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
