05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

今は眠る未知のパワー



ロマンポップさんのHPに宣伝映像が載ってました☆
すげーめっちゃかっこいい!!

てなわけで勝手に載せてしまう私(こら)
いいのかなーいいのかなー・・・いいですよね??

HP
には他にもアンサンブルキャストの紹介PVやら
CM第一弾やらいろいろ載っております☆

ちなみにアンサンブルの方ではきじょクロファミリー(?)な
デリくんやらふるのくんもうつっていらっさいます。
あと偏路ファミリーの万里ちゃんもいます。

万里ちゃんかっこかわいいですv すてきです☆
あとの二人は・・・・なんか狙っててむかつきます・・・
うそうそ、かっこいいですよ(笑)

ぜひともご覧下さいませ☆
そして今週末~来週月曜は京都三条にGOです!
いったらーという方はまだ間に合いますので
是非ここからご予約を☆

ども!
気づけばほんとに本番直前すぎてびびっているよんぽです(^^;)

はっ!?私、月曜で稽古最後じゃね!!?


衝撃はでかいですが本番は来てしまいます。
今までかつてなく筋肉とか意識した演技に挑戦しております。
かっこいい感じ。そうそう、かっこいい感じになりたくて。

私ってどうも見た目は女子っぽいのだそうです。
動きとかまぁ・・・容姿とか。
中身が完全におっさんだから気づきませんでしたが(笑)

だから意識しないと女子になるぞーといわれ
最近ようやくちょっとそれっぽい動きがなんたるかを
理解してきた・・・かなぁ・・・と言った感じです。

で、今日の通し稽古。

全体的に力を込めまくって
もうむしろ男の子役なつもりでがんばってみた結果

ちょっとほめられました☆

やった!やったよ!!
もういろいろ失敗もしたけど・・・
でも・・・ちょっと安心した!!
で、なんてほめられたかと言いますと・・・


「最後のシーンとかがにまたになってて良かったよ!」


・・・・が、がにまた!!?
うぉ!意識してなかった!なかったぞ!?
お、おぉおお・・・これはなんというか・・・


進・・・歩?





てなわけで、
本番ではがにまたよんぽが見られます(笑)
わぁ最高!がにまた最高!


あまりに予想外なほめられ方に赤面しつつ
「自然にでるっていいことじゃん☆」
と同級生のゆきみちゃんに言ってもらえて
ちょっと安心をとりもどしたよんぽでした(^^;)
















ただ、これ日常生活ででたらまずいな(笑)

23:56  |  演劇な日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1604-b90178ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
