09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

ポケットにしのばせた甘いビスケット

TS3Q0376.jpg

というわけで終了いたしました☆
京都ロマンポップ「人を好きになって何が悪い」!

総動員657名ですってよ!
(デリくんの大入り袋だけ間違って「65名」になってたそうなw
 えらい違いだwww)
本当にたくさんのご来場ありがとうございました!

私にとっては久々にギャグ一切なしのシリアスなお芝居。
あ、ギャグ一切なしはもしかしたら初めてかも・・・
しばらく自作脚本で気楽にやってた私にとっては
えらい緊張感でございました(^^;)

いろいろ思ったことはあるんですが
今回は珍しく死ぬほど写メを撮ったので
せっかくだから写真とともに振り返ってみようかと思います!

twitterに載せたものもありますが
とりあえず総振り返りでどうぞ☆



TS3Q0344.jpg

仕込み最終日のアーコン前。
立て看板は女子群でがんばって作りました☆
ただテープの粘着力が弱くて一日でもろもろに(TT)

横断幕や宣伝映像も素敵でした(^^)

TS3Q0346.jpg moblog_a36c1d98.jpg TS3Q0365.jpg

小屋入り中ご飯。
コンビニやスーパーで買ってくる事がほとんどででしたが
たまにはいろいろ食べたいよねーということで
ちょっと足を伸ばしたりもしました☆

しかし最終日のシェーキーズはさすがにおもかった・・・(苦笑)

TS3Q0368.jpg

最終日、喉をつぶしきった役者たちの為に
藤原さんがおごってくださった蜂蜜ジュ-ス☆
私はラズベリーを頂きました!

おいしかった!そして喉が超潤った!!
本当にありがとうございました♪

TS3Q0364.jpg

最終日、走りに行く面々w
「演劇大好き~」「ロマンポ~ップ」とか言いつつ
暑いなか走って来たんだそうです・・・部活みたいだw

帰って来た彼らは暑さのあまり脱ぎまくってました(^^;)
あーもうこれだから男子は!笑

TS3Q0370.jpg

すなぎも!
打ち上げででてきたらそらテンションあがりますw

訳あって私のすなぎも好きは有名だったので
みんな気をつかっていっぱい分け与えてくださいましたw
優しいなぁ・・・

で、呑んで騒いで盛り上がった末・・・

TS3Q0372.jpg

肥後橋さんは公園の主になられました(笑)
朝一、音響の西牟田さんから
「あそこの公園に知ってる顔が落ちてるんだけど・・・」
て聞いたときは爆笑でしたw

よほどお疲れだったんですね(^^;)

TS3Q0353.jpg

我らが演出向坂さん!
わぁ、すごい髪の毛w

場の空気を盛り上げる天才です☆
いっぱい好き好きいいましたがほんまに大好きです♪
またゆっくりお話したいなぁ・・・v

TS3Q0371.jpg TS3Q0355.jpg

仲良しショット2連発☆
「人を好きになって何が悪い」ですw
特に右の写真の右側、塙くんは男子にも女子にももてもてでしたw
いやぁ可愛いv これからもいろいろ気をつけてね(笑)

TS3Q0374.jpg

眞野さんを抱く妙司くん、
タオルをかぶるジーザスくん、
寝起きの肥後橋さん(笑)

TS3Q0375.jpg

もはやおなじみの顔、デリくんこと大石君、
実は高校の同級生だった増井くん、
アンケートで好評だったことでみんなに妬まれていた(笑)木村さん、
そしてこちらではタオルをかぶっていないジーザスくん。

男性陣はみんな仲良しでした☆
特に学生劇団の人達はみんな一生懸命で、こちらも見習わなきゃなと思ったり。
素敵な出会いがいっぱいありました♪

IMG_3515.jpg

眞野さんと肩車されるトミー、
それを見上げる大洋さんと合田さん。
ゆきみちゃんにiPhoneで加工してもらったら
劇中のワンシーンみたいな写真になりましたw

眞野さんとトミーは今週末が内閣の本番!!
わお、忙しい!!がんばってくださいな☆

TS3Q0361.jpg

映画俳優みたいな古野君w
連日熱をだしながらも周囲にそれをかくしてがんばってました・・・
いつも思うけどすごい根性のある子です。

よくがんばったね!
しっかり休めよ!!
・・・なんか今日からインドにいるって噂だけど(笑)

TS3Q0345.jpg

くまぞうと戯れるゆきみちゃん☆
可愛すぎる一枚ですv 我ながらいい出来!!

彼女の優しさにはいつも救われました♪
特に5ステ目・・・迷惑かけてごめんね(^^;)
また一緒に遊ぼうねっ☆

TS3Q0357.jpg

珍しく顔を隠していないニゴちゃんことしとらす嬢w(隠し撮り)
彼女の髪巻きテクとネーミングセンスはすごかったですw
あといじりやすさもww

彼女はいつも冷静で頼りになりました♪
甘えてばっかりでごめんね(^^;)
大好きだよ★

TS3Q0373.jpg

最後はこの一枚☆
暗いけどお気に入りな一枚です♪
普段の3人の姿そのまんますぎて・・・w

同級生トリオ、楽しかったね☆
また遊びにいこう!ご飯もいこう!
そしてカラオケいってニゴちゃんにEverything歌ってあげよう!笑



というわけでアルバムのようにお送りしましたw
本当に思い出のいっぱい詰まった公演でした。
学校の文化祭みたいな日々だったなぁ・・・

ここで出会ったすべての人々に感謝しつつ
これからもがんばって行きたいと思います★
こんだけ仲間がいるんだもの!これからも絶対大丈夫!







みんなのこれからの活躍を祈りつつ
とりあえず今からサボテンさんの稽古に赴くよんぽでした☆



あらためまして

ご来場頂いた皆様
キャスト、スタッフの皆様
応援してくださった皆様

本当にありがとうございました!!!

15:03  |  演劇な日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なアルバムだね。

こちらこそありがとう。
よんぽちゃんにであえたこと
よんぽちゃんとしばいがてきたこと
ほんとうに光栄に思うよ。
できることならもう一度、
よんぽちゃんとお芝居がしたいです。
近いうちに遊ぼう!!必ず。
タマイチユキミ |  2010.09.08(Wed) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

あらためて、公演お疲れ様でした(^_^)

写真をいろいろ見ると、色々な人がいて公演が成り立ってるんだなあって改めて感じます。こういう舞台裏を見ると公演が身近に感じますね(*^^*)

公演の方は、それぞれの役者さんの存在感が強く出てて、いい芝居だったと思います。ラストの方はすごく熱かったですね。特に後半の弁護士チェットの熱演ぶりがすごく印象に残りました。あの白熱した演説はハートを揺さぶられた気分でした。そういうの、結構弱いです、ハイ。
あと、シリアスな?よんぽさんを演劇で見たのっていつ以来だったかなあ??何だか少し新鮮な感じでしたね。

例によって終わってから周囲がバタバタしてる上に人が多い事もあって、ちょっとしか話せなかったですけど、話できて良かったです♪ただ、会話が途中で途切れ途切れになったり、いろいろな人が出入りするなどで、自分の間の悪さというか、タイミングの悪さに自己嫌悪というか、落ち込みたくなってましたけど(苦笑)

今月はお話した通り、今週末も含めて京都に行く機会が何回かありますので、どこかの劇場でお会いできたらいいなあって思いつつ、いろいろと見て歩いてきます。

ではでは、相変わらずの長文&不器用な表現で大変申し訳ないです^^;
ゆん |  2010.09.08(Wed) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

ゆきみちゃん!
私もゆきみちゃんやみんなと一緒にお芝居できて本当に楽しかった☆
最後の一枚は私の宝物です♪

記事にも書いたけど、ゆきみちゃんの優しさに何度も救われたよ(^^)
本当に素敵に友達に出会えてよかった!!!

またにごちゃんたちとも遊びに行こう☆
からふね屋とかカラオケとかゲーセンとかいろいろいきたい!!

ロマンポップでも団員さんとして頑張ってね☆


ゆんさん
先日はありがとうございました!!
またしてもあまりはなせず申し訳ない限りです・・・
あれはゆんさんのせいではないですよ(^^;)
こちらの都合で夜ステージはいつもあんな感じだったのですι

シリアスな私・・・ご覧になった事・・・ありましたっけ?笑
なんかシリアスじゃなかった記憶しかないのです・・・怖い怖い。

ともあれ感動していただけたようで何よりです♪
みんな熱かったですものね!
あの熱量に負けないように私もさらにがんばっていかんとなって思います★

それでは!またどこかの劇場orネット上で(笑)
よんぽ |  2010.09.13(Mon) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1616-63189822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
