08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.16 (Thu)

夢の都 恋の都 東京

TS3Q0393.jpg

おとっつぁんが帰ってきました☆
えーと・・・3週間ぶりかな?
おかえりー!!

今回のおみやげはトトロでした☆
可愛い!食べられない!!!笑


ども☆
ケーキ箱からトトロが覗いた瞬間
今日の稽古場で眞野さんがやってた「一人トトロ」を
思い出して噴いてしまったよんぽですw

ジブリの名場面再現は楽しいですw




こうしておとんはいつも帰省時におみやげをくれます☆
ある時はクリスピークリームドーナツ。
ある時は生カステラ・・・
いやあ、都会というのは素敵ですね☆

で、今回はこのトトロ・・・だったのですが
もう一つ買って来てくれたものがありました。
ていうか頼んでいたおつかいを果たしてくれました。


TS3Q0394.jpg

こちら。
誰もが一度ははいた事がある(?)であろう

体育館シューズー♪


11月の「チェリー」用に頼んでいたものであります☆
ありがとう!これで衣装は完全にそろった☆

しかしなぜわざわざ東京でこんなもん買ってくれと
頼んだかと言いますと・・・・・・



・・・・・皆様、覚えていらっしゃいますでしょうか。
8月某日、よんぽが初めてよんぽ家東京支部にのりこみ
ひたすらに都会を堪能したあの日のことを・・・(しらんがな)

当日、はしゃぎまくって一人で父宅付近を散策、
その際みつけたいろんなものをツイッターにあげまくっていたのですが
その中の一つが





v1284613931.jpg

こちら。



大事件ですよこれは。
なんだこれは。
350円の間違いじゃないのか!?
いやいや350円でも安すぎるだろう!!
とにかく


なんじゃこりゃ!!!



あまりの価格破壊っぷりにひよって
当日は欲しかったのに買えずに逃げましてw
でも本当に35円だとしたら欲しすぎるので父に頼んだ次第。

ありがとう、父さん。
一応立て替えてもらった分払おうか?(笑)
え、あえてきくけどいくらだったの?


「31円」



え?31円????
35円じゃなくて??


「お得意様カードだしたら1割引きで31円になった☆」





・・・・・・・・・どんだけすごいねんロンドンスポーツ!!!笑







というわけで

31円で靴を入手しましたw
本当に都会ってすばらしいですw


明日、トトロシューを食べるのを楽しみにしつつ
31円のくせに妙に履き心地のいいシューズに
にまにましまくるよんぽでしたw









 
そもそも一回買い物しただけで
何度でも使える「お得意さまカード」がもらえるらしい・・・

サービスがよすぎて逆に怖いw

23:38  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1622-936ad6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
