09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

ねぇ出会いって不思議よね

in10-k5.jpg

じゃーん☆

8/5の奇跡から1ヶ月。
INDEPENDENT:10の出場者が全組決まったそうで☆

何気に一番下に自分の名前が紛れ込んでいる事が
未だに信じられないほどのこの豪華ラインナップ・・・
すごいわ・・・もう名前並べて書いてもらえただけでいいわ(笑)

どうも、
自分のおかれた状況が未だに半分くらい理解できていないよんぽですw

明日起きて8月5日の朝だったらどうしよう・・・(まだいうか)



てなわけでふわふわしつつ
今日はなんとなんとINDEPENDENTの全体顔合わせでした。

関西圏以外の方はご不在でしたが
関西圏のユニットの方々はほぼ揃われていると聞き
もう心臓ばっくばくしながら2ndへ。

何度かお世話になった小屋で
大好きなところなのですが
まさかここに一人で立てる日が来るとは・・・・
うーんやっぱり信じがたいw

到着して真っ先にお会いしたのが
トライアルで一緒だった蔵本さん☆

昨日知ったのですがなんとなんと同い年だそうで。
えぇー・・・勝手に年上だと思ってましたごめんなさい・・・
(そう見える主な原因は私にあるのですがw)
相変わらず色白美人さんでした☆可愛い女の子は良い!(おっさん)

同い年とわかって随分親近感湧いちゃって☆
「今、22歳が熱い!」とか冗談言ったりしました(笑)
トライアル枠同士、同じ日に出演はできませんが
もっとお話しして仲良くなりたいなぁ・・・v

んで、ビラの写真撮影。
毎年いろんなところで拝見して
「かっこえぇなー」と思っていたのでもう緊張MAX。

あらかじめポーズ考えといてよかったです・・・(笑)
といってもL3といえばあれしかないですがw
あのポーズのが使われたらいいなぁ・・・

で、打ち合わせです。

「これは各自一枚ずつー」
「これはユニットに一部でー」
「これは役者さんのみとってくださいー」

と配られる資料。
もちろん私は全取り(笑)

「演出の方に注意ですが・・・」
「役者の方は特に・・・」
「脚本に関しては・・・」

これも全部自己責任。
こういう話しになった時に

「あ。私今回一人ユニットなんだな」

と衝撃を受けますよねw
「日程については皆さんで話し合っていただいて」
とかいうときにユニットの仲間とこそこそっと打ち合わせる皆さんをみて
なんかうらやましくなったりしたのはここだけの秘密w

あ、でも音響にはとらちゃんがついて来てくれますからね☆
本番では応援してくれるお客様も・・・いるはず・・・だし!
私は一人じゃないんだもんねー!

と自分をなぐさめなぐさめ(笑)
いっぱい資料を頂いて自分の資料も提出して
とりあえずは終了☆

このあと顔合わせ飲み会だったそうですが
すでに終電ぎりぎりだった私は帰宅・・・
自転車でこれちゃう皆さんが激しくうらやましい・・・

皆さんとお話できなかったのが悔しかったので
LINX'Sの石田さんに電話(なにゆえ!)
いやいや、悔しかったのもありますがお願いがあったのです☆

INDEPENDENT出場者は毎年どなたかから
推薦文というか応援コメントをもらわなくちゃいけないのですが
そのコメントを頂けないかなと思い、おこがましくもお願い。
優しい石田さんはご快諾くださいました☆
本当になんとお礼をいっていいのやら・・・

例年、役者や脚本家、演出家など
直接お芝居に関わっている人からのコメントが多いそうですが
石田さんは私にこの機会を与えてくださった恩人。
それにもうLINX'S代表という立派な演劇人なので
この方に書いていただきたかったのであります★

さらに、この電話のあと、石田さんから再度お電話が・・・
びっくりなご依頼を頂きました☆
もちろん受けます!受けますとも!!


というわけで

今日は幸せすぎる一日になりました♪
こんなにいいことつづきで大丈夫かな・・・
運使い果たしてる気がしますが(笑)

いやいや、どうせなら波になってやろうじゃないの!
と、うきうきしつつさらに頑張る覚悟を決めたよんぽでした☆



















「びっくりなオファー」に関してはまた後日改めて!
乞うご期待!!
23:36  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1625-950ab30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
