07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

I'm a Space Dog to seek new frontiers by my nose

TS3Q0401.jpg

向かいの犬の死、再びw

道に大きくはみでて爆睡しおってからにw
奴には本当に危機感という言葉があるんでしょうかww

ども、そんなくま吉に癒される日々を送っております
だらだら族の一員、よんぽですw


そんなだらだらしている私の元に
先日こんな手紙が届いたそうで

TS3Q0402.jpg

・・・・え、なにこれ?
結婚記念日コース??


宛名は「四方香菜 様」
うむ、まぎれもなく私だなw

10月といえば・・・あ、両親の結婚記念日。
両親には来てないそうなんですけども
何故間違えたしw

しかも

TS3Q0403.jpg

4枚wwww

同系列店で一括管理してるのがバレバレw
しかもその一括管理で誤入力してるのがバレバレww
これ、私がリアルに別日に結婚したらどうなるんだ(笑)





・・・・・・・まぁ当分しないから無駄な心配なんだけどさ・・・orz






単なるDMの間違いながらに家族総出で一瞬どきっとした後
「あんたが結婚やてー!」と完全に笑い話にされた
一応、年頃の一人娘(なはずの)よんぽでした(ーー;)












悔しいから私もふて寝してやる。
クマ吉の隣でふて寝してやる。

09:14  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私の実家にはかつて進研ゼミのDMが必ず二通ずつ来ていて(私にも妹にも)、
片方は微妙に名前が間違っていました。
あと今の貧乏下宿のポストに昨日5580万円の建売住宅の広告が入っていました。
何を考えているのだろう。

遅ればせながら、内閣公演にご来場ありがとうございました。
って、あれ? スタッフだったんですか? 存じ上げませんでしたww

ぜひとも再演時には役者のよんぽさんを拝見したく思います。www
Le sette stelle |  2010.09.20(Mon) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

内閣本番お疲れさまでした★
毎年大変なお仕事頑張ってくださってありがとうございます!
実は実はなスタッフですみませんw

業者もある程度適当なのねって思ってしまう瞬間ですねw
それにしても、その建売住宅の広告は・・・・・・
大抵の人が振り向けませんね^^;

再演で役者・・・!?
え、あ、あぁ、あの中のどれかをやるんですか・・・???
・・・・・・・・いや、私なんかより元キャストの皆様の方がいらっしゃいますからっ☆
よんぽ |  2010.09.26(Sun) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1626-5d996f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
