09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

たかが20分!されど20分!

TS3Q0407.jpg

自販機にスムージー!!
すごいなぁ・・・日本橋!

おでん缶だけじゃないんですね!
思わずベリースムージーを衝動買いしたよんぽです(笑)
うん、普通においしかった!!


てなわけで今日はスムージーを買いに・・・

・・・じゃなかった。
とあるイベントの打ち合わせの為に日本橋に参りました♪
そのイベントとは・・・・





t02200089_0389015810229371384.jpg

リーンクス!!!


そうなんです。
今年もお世話になっちゃいます!
演劇ソリッドアトラクションLINX'S!!!


00公演では参戦劇団として、
01公演ではグッズ製作としてお世話になった訳なんですが

なんとなんと今回は・・・・・・





MCとして参加しちゃいます!

しかもL3としてでちゃうわけなので
もちろんぶんちゃんも一緒です☆
やったー!やったです♪

といってもL3二人で進行したらイベント全体がゆるゆるになっちゃうので(笑)
00公演、01公演で見事にMCをつとめられた
福地教光さんと3人でやらせて頂くのです・・・!!
やばい、うれしすぎる・・・けど怖すぎる(笑)

頼りない子ですが
頑張って大いにLINX'Sを盛り上げたいと思います★
そんな02公演は12月16~19日!!!

まだ詳細は言いませんがこの辺りにもう一つでかい仕事があるから・・・
今年の年末は大忙しになりそうです☆
私たちのチャレンジにぜひご期待ください♪



というわけで・・・





顔合わせ、一瞬しか参加できませんでしたが
石田さんや福地さん、
そして錚々たる参加劇団の皆様にお会いできて
もうテンションあがりまくりなよんぽでした★















今年の12月はL3が熱い!!!たぶん!!笑

23:35  |  演劇な日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どもどもです。

ホント、突っ走ってますねぇ。
何だか刺激受けまくりです^^

前回のLINX'Sは行けなかったけど、今回は行く予定でいます。(よんぽさんが出てなくても行く予定でしたが)
ただ、その前にいろいろとあるので、12月にならないとピンと来ないかもですね(苦笑)
けど、お会いしたときにLINX'Sの話できるかもですし、その前に参戦予定の団体の公演を観に行ければって思ってます。

あと、もうひとつのでかい仕事の方も詳細を楽しみにしてます♪
もしかして12月の予定、早いうちから結構埋まりそうかもです(笑)

そういえば、部屋をド派手に片付けてたら、L3の去年の公演のビラが出てきました。
その時はまだ「内閣に出てた人だっけか??」ぐらいの認識しかなかったです^^;それを思うと人のつながりというか関わりって不思議なものだと思います。せっかくできたものだから、これからも大切にしたいです(*^^*)






ゆん |  2010.09.24(Fri) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

えへへ、やりすぎですね(笑)
遊びすぎててごめんなさい☆

でもありがたいお話ばかりなので
本当に恵まれてるなと感動しております♪
とりあえず12月はLINX'Sとその次の週が熱いです・・・私たちはw
しかも次の週と言えば・・・・あれですよね(^^)
もしご予定がなければ一緒にすごせたら嬉しいです♪

一年前・・・きじょクロですか!懐かしい・・・
「内閣にでてた・・・」って思っていただけただけで嬉しいですが
今、もっともっと仲良くなれて嬉しい限りであります♪
演劇がくれた出会い、ゆんさんとのそれもそうですし、全ての出会いに感謝して大切にしていきたいです♪
よんぽ |  2010.09.26(Sun) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1629-66b479e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
