06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

ローソクの火を消して

TS3Q0427.jpg

てってれー!!

これなーんだ?
幸せな箱でございます。
こんなものをもって今日は稽古に赴きました★

ども♪
満員のバス車内。幸せをつぶさないように
必死で腕をつっぱっていたよんぽです(笑)

幸せはもろいもの、なのです。よし今いいこと言った!


さてさて答え合わせ。
箱の中身はなんじゃろな!

TS3Q0425.jpg

じゃじゃーん!
正解は眞野さんの誕生日ケーキでございました☆
おぉ、眞野さんが持つとケーキがちっこく見えるぞw
(注意:一応普通のサイズのホールケーキです)

シーン稽古中にセリフを変えて
「お誕生日おめでとう」って言ってプレゼント☆
プチどっきりであります(^^)

なかなかによろこんでもらえたみたいで良かったです♪
素でびっくりしてるレアな眞野さんが見られただけで
こちらも楽しかったし(笑)

ちゃんと「ともきくん」ってプレートがついてましたが
あっというまに無くなってましたw 食べるの早い早い!!


というわけで眞野さんのお誕生日を祝してみんなでパーティ♪
一人ひとつづつフォークでつつきまくったら

TS3Q0428.jpg

こうなりましたw
ていうか2ndくん、ホイップ部だけ食べるのやめいww

TS3Q0426.jpg

どっきり実行犯のけんちゃんもうまくいって喜んでました☆
そういや彼の誕生日のどっきりは・・・すごかったなぁw
(↑近日動画公開予定w)
サボテン男子部はスイーツ男子が多いのです♪


こんな感じで楽しいイベントもありつつ
わきあいあいとしつついい具合に稽古も進みました☆

明日は映像用の写真撮影、
あさっては通し稽古であります。

本番まであと・・・うわあ、もうちょいだ・・・
ますます仲良くなって楽しく明るく!頑張ります!!













久々のケーキが食べられて

100925_180726.jpg

実は最もテンションあがりきっていたシカタ鹿でしたwww











地デジカには負けないぞっ!笑

23:39  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/1631-0a352173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
